{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

適正価格による効果の高い小顔治療

「芸能人のような小顔になりたい」
「エラのハリを改善して、髪を上げたい」
「頬・二重顎を改善したい」
多くの女性が憧れる小顔。

「小顔になるには、骨を切らないといけない。」
と思われている方もいらっしゃいますが、実は注射だけで理想の小顔へ導くことが可能です。

顔が大きく見えることには原因があり、その原因に合わせた注射を選択することで、ダウンタイムと痛みを抑えて小顔になることが可能です。

当院ではボトックスとBNLS neoを使用しております。
小顔に憧れをお持ちの方は是非お気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

✦女性医師による丁寧な施術✦

「注射の治療で本当に効果があるの??」と疑問を持たれている方も多くいらっしゃると思いますが、ご安心ください。

当院では女性医師自らカウンセリングを行い、一人一人の症状に合わせた注入量を丁寧に細かく注入していきます。
そのため、しっかりとした効果を得ることが出来ることはもちろん、ご希望の顔の大きさへも近づけることが可能です。

また、ボトックスとBNLS neoを合わせたコンボ治療によってさらに小顔へ導くこともできます。

「どの治療があっているの?」と思われている方には、最適な治療法をご提案させて頂きます!!

✦こだわりの痛み対策✦

外科治療はもちろん、注射治療であっても痛みの心配はあると思います。

当院では注入治療であっても痛みを徹底して抑える工夫を行っております。

治療にはそれぞれ効果的な痛み対策がございます。
そのため、当院ではそれぞれの治療に合わせた痛み対策を行っており、出来る限り痛みを抑えた快適な注入治療を行っております。

「体質的に痛みに弱い」という方もご安心ください!!

✦適正価格による治療✦

皆さんはエラボトックスやBNLS neoの料金を見た際に、
「金額が高いな~」と思われたことが一度はあると思います。

当院では適正価格による治療をご提供することを重要視しております。
半年ほどで効果が切れてしまうボトックス治療も、低価格による治療が当院では可能なため、お財布に優しく綺麗で居続けて頂くことが可能です。

安くてもしっかり正規品を使用しておりますので、ご安心ください!!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.42

(全国平均:3.3)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています