{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジェネシス・モイスチャーパック

ぽにょ

40代

女性

治療前

ぽにょ さんが撮影

治療直後

ぽにょ さんが撮影

治療結果

ぽにょ さんが撮影

施術の総額費用

24,530円

治療期間

2023/10/07~2023/11/07

担当ドクター

院長

宇井千穂
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

フェイシャルレーザーは波長1,064nmのロングパルスNd:YAGレーザーを美肌再生用に、マイルドに照射する治療法です。細かく機器の設定を行うことにより、様々な症状を改善します。米国FDAの承認を受けた安全性の高いレーザー機器で、肌色・肌質を問わずにお受けいただくことができる治療です。
このレーザーは、角質層及び表皮から真皮上層に働きかけ、レーザーの光が美肌、整肌に有効に働きます。レーザーによるやけどのリスクを減らし肌への刺激がまろやか且つマイルドになるように肌から1センチ~2センチ離れたところで照射をします。温かく感じる程度の気持ち良い施術で、痛みに弱い方でも安心です。お肌のキメ、ハリ、毛穴、赤ら顔、ニキビ跡などに様々な治療効果を発揮します。

施術のリスク・副作用

肌を中からあたためる治療ですから、治療後、肌の表面に多少の赤みが出ますが、その赤みはすぐに消えていきます。通常は一時的で当日中に治まります。表皮にダメージを与えない治療ですから、副作用もありません。

この施術のメニュー