{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療はヴィンテージビューティークリニックにおまかせ

~ヴィンテージビューティークリニックのシミ治療~

ダウンタイムが少ないシミ治療『PICOレーザー』
細かな症状に対応が可能な光治療『M22』

~施術の流れ~

【1】問診票の記入
受付終了後、個室にて問診表への記入。
お肌の症状やお悩みについてご記入ください。

【2】カウンセリング
問診表をもとに医療カウンセラーがカウンセリングを行います。患者様のご希望やご予算、ご予定に合わせた治療プランなどをご提案させていただきます。

【3】診察
医師による診察を行ないます。
お肌や身体の状況を把握し、詳しい説明と治療方針についてご説明致します。

【4】料金確認
カウンセラーから料金についてご説明し、料金の確認を行います。

【5】洗顔
個室パウダールームにて洗顔。

【6】照射
施術ルームにて照射を行います。
治療後はメイクをしてお帰りいただけます。

オススメする3つのポイント

ヴィンテージビューティークリニック横浜

◆ダウンタイムが少ないシミ治療なら『PICOレーザー』

PICOレーザーはシミや肝斑、アザの除去に適した治療法です。

ヴィンテージビューティークリニック横浜で使用しているPICOレーザーは、キュテラ社のenLIGHTen(エンライトン)というPICOレーザーです。
医療用レーザーには波長のタイプや長さによって種類がありますが、レーザー照射することで皮膚組織にあるメラニンを破壊してシミやくすみを改善していきます。
PICOはレーザーが照射されう長さの単位を示しており、秒で例えると0.1秒の1000億分の1という速さで、痛みを感じる時間も短くなるためお肌に優しく、治療時間もスピーディーです。


~こんなお悩みがある方はご相談ください~
◆頬に大きなシミができてしまった
◆アザがなかなか消えない
◆肝斑を改善したい
◆お肌のくすみや色素沈着を改善したい
◆お肌全体のホワイトニング効果を高めたい

~PICOレーザーの特徴~
◆シミやアザの元となる皮膚の奥深くにあるメラニン色素まで到達するパワー
◆照射時間が短い
◆炎症後の色素沈着が起こりにくい
◆施術後のメイクが可能

ヴィンテージビューティークリニック横浜

◆細かな症状に対応が可能な光治療『M22』

ヴィンテージビューティークリニックで使用しているM22は、IPLとよばれる特殊な光を放つ機械で、広範囲のシミやくすみ、そばかす、ニキビ跡を薄く改善させる効果が期待できます。

IPLは黒い色素や赤い色素に吸収される性質があり、表皮層のメラニン色素に反応するこおで広範囲のシミやくすみ・ソバカス、ニキビ跡、毛細血管の赤ら顔を薄くします。
肌のコラーゲンにも作用し、ハリ、小じわ、毛穴も改善されます。また、赤血球にも反応するため赤ら顔、ニキビ跡にも効果が期待できます。

フォトフェイシャルM22は厚生労働省より薬事承認を受けている医療機器です。
従来のフォトフェイシャルに比べ光の波長の選択肢ができます。

~こんなお悩みがある方はご相談ください~
◆シミ、くすみ・そばかすにお悩みの方
◆毛穴のくろずみにお悩みの方
◆肌のハリがなくなってきた方

~M22の特徴~
◆15分~20分と施術時間が短い
◆痛みが好きなく、ダウンタイムもない
◆施術後のメイクが可能

ヴィンテージビューティークリニック横浜

◆お一人お一人に合った『シミ治療』をご提案します

女性の永遠の悩みである「シミ...」

シミはいくら化粧品などでケアしても完全に消えることはありません。

そんな「シミ」にお悩み方にヴィンテージビューティークリニックではご要望やお肌の状態・ライフスタイルに合わせて、あなたにあった施術を院長がご提案します。

まずはお気軽にご相談だけでもお越しください。

口コミ評価・満足度

3.16
44人がレビューしました!

44人がレビューしました!

症例

女性30代

M22フォトフェイシャル

217,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 後藤礼

詳しく見る

女性40代

PICOレーザーによる日光性色素班除去

10,100円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 後藤礼

詳しく見る