{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒーライトⅡ

メニュー解説

1回/11分

ヒーライトは顔、全身、頭皮に適した医療用LED治療です。約11分間、波長590nm&830nmの低出力のレーザー光を連続照射することにより、マクロファージ細胞や免疫細胞の増殖、ケラチノサイトやコラーゲンなど細胞の再構築が行われ、乾燥小じわ・シミ・たるみの予防に。また、血行とリンパの流れを大きく促進させることで、傷や炎症などの治りを早める効果が期待できます。単独治療としてだけでなく、ニキビ跡や育毛などの治療、レーザーやダーマペン後の鎮静など、他の美容施術とのコンビネーション治療に最適です。照射中のほんのり温かい光とオレンジ色の点滅は、リラクゼーション効果と心理的癒し効果をもたらします。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

レーザーや光治療器のような術中・術後の痛みや赤みはありません。


施術直後のメイク

照射直後にお化粧もでき、日焼けした肌や敏感肌でも気軽に受けられます。


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

副作用が全くなく、悩みの深い眼周りのアンチエイジングにも最適な施術です。


術後通院

1週間に1度のペースで20〜30回程度
※必要な回数には個人差があります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

075-231-8875

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

ヒーライトII 1回

1回/11分

顔、全身、頭皮に適した医療用LED治療です。約11分間、波長590nm&830nmの低出力のレーザー光を連続照射することにより、マクロファージ細胞や免疫細胞の増殖、ケラチノサイトやコラーゲンなど細胞の再構築が行われ、乾燥小じわ・シミ・たるみの予防に。また、血行とリンパの流れを大きく促進させることで、傷や炎症などの治りを早める効果が期待できます。単独治療としてだけでなく、ニキビ跡や育毛などの治療、レーザーやダーマペン後の鎮静など、他の美容施術とのコンビネーション治療に最適です。

エムセラ+ヒーライトⅡセット 1回:¥12,650

3,300円

関連するメニュー