{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨脱毛治療器【プロウェーブLX】✨

当院で使用している【プロウェーブLX】は、脱毛に効果があるとされる「アレキサンドライトレーザー」、「ダイオードレーザー」、「YAGレーザー」のそれぞれの3つの波長すべてを持ち合わせている特殊な最新式の脱毛治療器です。

✨POINT✨
レーザー脱毛と異なり、肌質や毛質に合わせたきめ細かい設定を行い、効果的な脱毛を行うことができます!

治療期間・間隔:1-2ヶ月間隔で5-10回の治療が目安で

オススメする3つのポイント

★美しい肌を手に入れませんか?

✨プロウェーブLXの特徴✨

1.数回の治療で美しい肌に仕上げることが可能です!

2.一度に大きな面積の治療ができるので、治療は短時間で終了します。

3.優れたクーリング機能が搭載されていますので痛みが少なく、治療を受けることができます。


患者様一人一人の毛質や、肌色に合わせて治療を行えますので、どんな方でも美しい肌を手に入れることができます。

♪医療機関だからできる脱毛治療♪

「プロウェーブLX」による医療脱毛は、1部位につき3~5回が平均といわれていますが、1回でもかなりの効果を実感できます♪

毛が生え変わる周期。これを『毛周期』と言います。
例えば、脇なら表面に姿を現している毛は全体の毛量のおよそ1/3程度。
このサイクルに合わせてムダ毛を処理していけば、効率の良い脱毛が可能です。


カウンセリングで患者様の毛質や毛量を確認し1人1人に合った治療を行います。

★脱毛を行う際の注意点★

***************************
【脱毛を行う際の注意点】
・脱毛は、カウンセリングが必要です!

・施術日まで脱毛クリームは使わずに、カミソリなどで剃って処理を行って下さい。

・特にお顔に施術を行う場合は、タートルネックなどの首周りが隠れる服装はご遠慮下さい!

***************************