{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性医師が施術を担当いたします。

バストのお悩みは非常にデリケートです。

友だちとの温泉旅行を諦めてしまったり、
彼氏に打ち明けられずにいたりしませんか?

なかなか比べることができないため、「自分だけ?」と苦しい思いをしている方も多いかと思います。

そんな不安をお持ちの方こそ、まずは医師にご相談ください。
当院では女性医師が患者様に寄り添い、真摯に悩みを受け止めます。

打ち明けるのはとても勇気がいることだと思いますが、長年のコンプレックスを改善し明るい未来を歩んでいただくためにも、まずは一度クリニックにお越しくださいませ。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

同じ女性として、患者様のお悩みを真摯に受け止めます。

バストトップは、女性の象徴のような部分。
普段から人に見られる部分ではないため、「男性には見られることに抵抗」があるという患者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

当院で、バストトップの施術を担当いたしますのは、副院長の飯塚文子医師です。
飯塚医師は美容医療に携わり10年以上で、日本形成外科学会の認定専門医の資格を所有しております。

何か気になる点やご不安な点がございましたら、何なりとご相談くださいませ。

安藤皮フ科美容外科

【陥没乳頭】早期に治療を行うことが大切です。

陥没乳頭は、乳頭が引き込まれ、内側に入り込んでしまっている状態をいいます。

指で引っ張ったり刺激を与えることで隆起する『仮性』のタイプや、刺激を与えても隆起せずに常に陥没している『真性』のタイプがございます。

陥没している部分に汚れがたまりやすく、そのままにしておくと炎症を起こしたり、膿みがたまってしまう場合がありますので、早期に治療を行うことが大切です。

安藤皮フ科美容外科

【乳輪・乳頭の縮小術】バストサイズに合わせて整えます。

乳輪・乳頭のサイズは、生まれつきに大きい場合の他に、妊娠や授乳後がきっかけで大きくなってしまう場合がございます。

ただサイズを小さくするのではなく、バスト全体のサイズ感をみつつ、大きさを整えることが重要です。

カウンセリングをしながら、一緒に患者さまに合った施術方法や大きさ・形を決めていきましょう。

乳首・乳輪の整形の詳しい治療法