{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

憧れの“小顔”と“横顔美人”を目指しませんか?

お顔の形は、ご自身の努力ではなかなか改善しない場合が多いため、メイクを工夫したり、髪型でコンプレックスを隠しているという方も多いのではないでしょうか。

「小さなお顔」や「横から見てもキレイなフェイスライン」は、メイクでは手に入らない多くの女性の憧れです。

顎の長さや、額の膨らみなど、お顔にボリュームが足りない部分には『ヒアルロン酸注入』を行います。

当院では様々なヒアルロン酸をご用意しておりますので、豊富な種類の中から患者様のご要望に合ったものをご提案いたします。

オススメする3つのポイント

安藤皮フ科美容外科

エラボトックスで、すっきり小顔フェイスへ

エラ張りは、咬筋(こうきん)というエラと大きく関係する筋肉の発達が原因です。
歯を食いしばったり、歯ぎしりをしたり、食べ物を噛むたびに咬筋は発達しますので、エラはどんどん大きくなります。

しかし、ボトックスを注射することで筋肉を委縮させるため、エラの張りを目立たせなくします。

当院では、お試しプランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

安藤皮フ科美容外科

厚労省承認のアラガン社製ボトックスのみ使用

当院では、厚生労働省に承認されたアラガン社製ボトックスのみを使用しています。
アラガン社製のボトックスは、日本人のシワ治療への有効性が認められており、徹底した品質管理が行われています。

エラ張りの改善に効果的な「ボトックス(ボツリヌス・トキシン)」ですが、その製剤の種類は様々です。
当院では、患者様のお顔に注入するものですので、安全性にこだわり製剤を選択していますのでご安心ください。

安藤皮フ科美容外科

補って輪郭を整えるヒアルロン酸注入

額・こめかみ・頬の凹みや、顎の長さが足りないといった場合には、ヒアルロン酸注入を行います。

ヒアルロン酸には様々な種類があり、当院では様々な種類のヒアルロン酸をご用意しておりますので、お顔の場所に合ったヒアルロン酸を使用することが可能です。

とくに、顎の長さを出す場合には、「クレビエルコントア」がおすすめです。
高濃度・高密度ですので、シュッとした顎のラインをつくることが可能です。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法