ただいまの口コミ 68,407 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,654件)

東京中央美容外科新宿院

東京中央美容外科新宿院の店舗画像

      3.20 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 5
  • リアル 5件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 西武新宿  新宿西口  新大久保 
  • エリア 新宿

リアル
埋没箇所については点の内出血が見られましたが、それも目を瞑らないと分からない程度です

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.77

治療前の説明は十分でしたか? やや満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
  • view 46

施術から2日後のレポート
体験レポート  2018/09/24 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

5年程前に二重埋没を別の医院にて施術していたのですが、最近段々と「あれ、もしかして取れてきたのかな?」と思うようになりました。

元々奥二重だったので、そこまで再二重埋没に強い思いはなかったのですが、周囲の理解もあり、また、人生一度きりだし!との思いもあり、再度施術していただくことにしました。

このクリニックを選んだ理由

出来るだけ低コストで、かつ腫れの少ない施術をしていただける、実績ある医院をネットで探していたところ、口コミも良く、症例実績写真を見ても信頼できるなと感じたのが東京中央美容外科でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリング・施術前の説明等、全て女性のスタッフの方が対応してくださいました。皆さんとても丁寧な説明・話し方で、終始落ち着いて説明を聞くことができました。

こちらとしてはコストについてのお話はかなり言い出しにくかったのですが、こちらの予算を聞いた上で、最低限のコストでかつ、最適な施術を提案していただきました。

コスト面以外についても、色々と不安な気持ち等をお話したところ、本当に丁寧に聞いて、回答してくださり、施術前の不安をとりのぞいてくださいました。

施術の内容・痛み・かかった時間

来院前は低コストなこともあり、スタンダードクイック法・2点留めを考えていたのですが、カウンセリングをしていただいた結果、最適だと思われる、ロイヤルナチュラル法を選択しました。

施術導入は笑気麻酔でしたので、特に痛み等はありませんでした。ただ、瞼の表裏に麻酔を注射した時には、流石に少し痛かったです。施術中は針が皮膚を縫う感覚はあるものの、痛みは全くありませんでした。

施術自体は15分ほどでしたが、カウンセリング・説明・施術・会計まで全て含めますと、大体2時間位の所要時間でした。私の場合、かなり細かくカウンセリングをしていただいたのと、優柔不断な性格でかなり施術内容を決めるのに時間が掛かりましたので、本来はもう少し短く済むのかもしれません。

来院から施術後までの様子

来院はウェブ事前予約をしてから伺いましたので、受付から個室のカウンセリングルームまでとてもスムーズな案内でした。

また、受付にもオープンな待合席等はなく、待合室・カウンセリングルーム含めすべての部屋が個室になっていましたので、終始他の患者様と顔を合わせることはありませんでした。(早い時間帯でしたので、他にたまたま患者様がいらっしゃらなかったのかもしれませんが)

施術後も、来院患者とはの方とは別の通路よりエレベータに案内してくださるので、終始プライベートが守られている印象でした。

また、カウンセリング→説明→会計→施術、の流れのため、背術後は特に何も手続きはなく、すぐに帰ることができました。

抗生物質と目薬の処方をしていただきましたが、そちらも施術代に込まれており、他の商品・オプション等の押し売りも全く無く、非常にストレスレスな医院でした。

現時点までの経過

施術していただいたコースは、かなり腫れの少ないものとお聞きしていたのですが、以前二重埋没をした際には泣き腫らしたかのような分厚い瞼になってしまったので、正直半信半疑でした。

しかし、実際には施術が終わると、確かに若干の腫れはあるものの、「初対面の人には気付かれないんじゃないかな?」と思える程度の僅かな腫れでした。埋没箇所については点の内出血が見られましたが、それも目を瞑らないと分からない程度です。

施術後の痛みも、目を強めに瞑ると若干の痛みがあるかなーといった程度で、我慢できない程の強い痛みは現在に至るまでありません。施術直後はどこか引っ張られている様な、つっぱる感覚はありましたが、それも2日目の今ではほぼ違和感等を感じない程度になりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

終始丁寧な対応をしてくださり、スタッフ・先生ともに信頼できる医院だと感じました。

先生も瞼の幅決める際には何度も丁寧に確認し、二重のラインを決めてくださり、大変満足のいく綺麗な二重を手に入れる事ができました。

ただ、施術コースを決定する際、ロイヤルナチュラル法であることは承知していたのですが、それが何点留めなのか、説明いただかなかった気がしたのでその点だけ気になりました。

しかし、その他はコースごとにどういった差があるのか、どういったメリット・デメリットがあるのか、きちんとお話してくださり、また、より高いコースへの強制勧誘等も一切なく、終始安心することができました。

こちらの我儘にも根気よくお付き合い・ご対応いただき、本当にありがとうございました!

クリニックからのコメント

himes2様

先日は東京中央美容外科 新宿院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施術の結果にもご満足頂けてとても嬉しく思います!
スタッフへの感想も頂き誠にありがとうございます。
また、何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

東京中央美容外科  新宿院

このメニューを利用

東京中央美容外科新宿院の基本情報

クリニック名 東京中央美容外科新宿院
住所
東京都 新宿区 歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町 APMビル 7F
交通手段 西武新宿駅から徒歩2分、新宿駅東口から徒歩6分
営業時間 10:00~19:00
休業日 月・木
予約 完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 県外・海外など遠方からお越しのお客様に交通費の全額または一部を補助させていただきます。
メディカルローン 各種クレジットカードを取扱っております。詳細はお気軽にお問い合わせください。
駐車場 駅周辺の駐車場がご利用いただけます。
サービス 県外・海外など遠方からお越しのお客様に交通費の全額または一部を補助させていただきます。
備考 医療ローンを取扱っております。詳細はお気軽にお問い合わせください。
電話番号 03-6233-8671
HPのURL 【東京中央美容外科新宿院 公式サイト】
ブログ・SNS 【院長ブログ 永嶋 啓一 美容日記】
無料相談 【予約前のご相談はこちら】
ご予約ガイド 【予約の空き状況はこちら】

新着情報

2018/05/28
【TCBオリジナル】TCB式小顔美肌再生 224,000円~ 【グループ全体】
TCB式小顔美肌再生は、東京中央美容外科 総括院長 青木剛志が考案したオリジナルの糸によるリフト術です。 TCB以外では扱えない特注の糸と医師の技量が、理想のフェイスラインを作ります。 http://aoki-tsuyoshi.com/beautiful_skin_regeneration

2018/05/28
【TCBオリジナル】TCB式アクアバスト 1cc 830円~ 【グループ全体】
TCB式アクアバストは、東京中央美容外科 総括院長 青木剛志が考案した オリジナルのヒアルロン酸注入式バストアップ術です。 まるで水のように軽やかで柔らか、女性らしさあふれる清らかな「アクアバスト」を作り上げます。 http://aoki-tsuyoshi.com/aquabust

2018/05/28
【TCBオリジナル】1dayクイックアイ 4,440円~ 【グループ全体】
TCB式1dayクイックアイは、東京中央美容外科 総括院長 青木剛志が考案した二重まぶた埋没法です。 極細糸と、痛みと腫れを抑えるための徹底したこだわりで、僅かな施術時間とダウンタイムで理想の二重まぶたへ。 http://aoki-tsuyoshi.com/tcb-1day_quick_eye

2018/05/28
【お得情報】BNLS neo 1cc 3,600円 【グループ全体】
BNLSの優秀な血管強化・リンパ循環排出作用とスキン・タイトニング効果に加え、新成分「デオキシコール酸」による高い痩身作用が期待できるハイブリット脂肪溶解注射BNLS neoは、先進の脂肪溶解注射です。 http://aoki-tsuyoshi.com/bnls-neo

新着情報一覧を見る

東京中央美容外科新宿院の
治療案内、料金、費用