{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ・そばかすを改善する ”美肌治療”

「お肌のトーンが落ちてきた...?」
「気になるシミをどうにかしたい。」

自分のお肌のトラブル、見て見ぬフリをしていませんか?

当院は美容治療専門の機械を導入し、高効果のシミ・そばかす治療を行っております。

治療器はキュテラ社の『ライムライト』を導入しており、IPL光治療という照射による美肌治療を行っております。

IPL光治療は、お顔全体に光を照射し、お肌の再生能力(ターンオーバー)を高め、シミやそばかすの原因となる「メラニン」の除去をいたします。

お顔全体への照射なので、お肌の色ムラやハリ・キメを整え、バランスのとれた効果を発揮いたします。

また、光治療のほかにも、『ルビーレーザー』によるメラニン色素をダイレクトに破壊する治療もご用意しております。

シミ・そばかす・肝斑などでお悩みでしたらまずは、皮膚科・美容皮膚科の専門医であるドクターにご相談ください。

オススメするポイント

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

日本人の肌色に向けたシミ治療機『ライムライト』

当院で取り扱う『ライムライト』は、日本人の肌色を考え、日本人医師の意見を取り入れて設計された治療器です。

一般的なシミのレーザー治療と異なり、施術後のテープ保護やメイクの制限がほぼ無いので、お顔全体の照射が可能です。

また肌色に合わせて3種類の波形モードと冷却システムの温度調節を組み合わせることで、少ないリスクで様々な肌色・肌質に対応した治療が可能です。

濃いシミはもちろんのこと、従来の光治療器では反応しなかった薄いシミにも効果があり、
「とにかくシミを薄くしたい!」という方にお勧めです。

数ある光治療器の中でも痛みと効果のバランスが優れたお勧めの治療器です。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

シミの原因を直接破壊『ルビーレーザー』

『ルビーレーザー』は、シミの原因となるメラニン色素に吸収される性質があり、表皮・真皮共に様々なタイプのしみやアザを効果的に治療することができます。

また、メラニン色素のみに反応するので、正常な皮膚へのダメージを極力抑えた治療が可能です。

○一度の治療で効果が期待できる
○肌へのダメージが少ない
○施術時間が短い

シミにダイレクトに効くお手軽なレーザー治療となっております。ぜひお試しください!!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法