{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容点滴で肌の内側から確かな効果を

「肌に良い」といわれている成分はたくさんあります。実際、その成分を使った市販の基礎化粧品はたくさんあります。ただそれらの基礎化粧品は、原則として角質層までにしか浸透していきません。
しかし、「点滴」ならば、体の奥まで成分を届けることができます。

大美会クリニックでは、美容点滴として、以下を取り扱っています。
・高濃度ビタミンC注射・・・ビタミンCを体に取り入れるための注射です。美肌効果はもちろん、がん予防にも効果を示すのではないかと考えられています(がん予防に関しては諸説あり)
・白玉注射(点滴)・・・体に有効性があるアミノ酸を体に取り入れるための注射です。美白やエイジングケアに効果を示します。
・プラセンタ筋肉注射・・・成長因子を含むプラセンタを注入します。美肌やエイジングケアの効果を示します。小じわ対策としても有効的です。
・二日酔いサヨナラ点滴・・・飲みすぎの体調不良を調整する点滴です。

確かな効果を示す、「点滴」「注射」も、美容プランのひとつとして選択することができます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

オススメする3つのポイント

北新地駅より徒歩2分の好立地!

平日21時まで診療可能!さらに、年中無休

完全予約制かつ完全個室ラグジュアリー空間

再生医療・美容点滴の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療