{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

その他の美容点滴・注射

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-952-911

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

マイヤーズ点滴 1回

アメリカのDr.ジョン・マイヤーズが開発した、ビタミンとミネラルによる点滴療法のことです。疲労回復、体力強化、免疫力強化などの効果を発揮します。

8,800円

ダイエット点滴 1回

その名の通り、ダイエット効果が見込め体内の代謝を体質改善を目指すだけではなく、若返り・肌荒れ改善・ストレス耐性の強化・冷え性・むくみの改善にも効果的です。

6,600円

ニキビ・肌荒れ点滴 1回

女性の天敵であるニキビや肌荒れなどのトラブルを改善します。

6,600円

二日酔い・飲む前注射

ブドウ糖や生理食塩水などを点滴によって直接うつことにより即効性のある効果が期待できます。
飲みすぎてしまった方や、ついつい飲みすぎてしまう方におすすめです。

3,850円〜4,400円

大阪美容SP点滴

慢性疲労・二日酔い・肌荒れ・シミ・アトピー・アンチエイジング・美白などなど、どの注射かお悩みの方におすすめです。

11,000円

強力ニンニク注射

ビタミンB群は疲労物質である乳酸の除去や、糖質をエネルギーに変える働きがあり、強力にんにくは疲労回復にとても効果的なビタミン群を主成分としており、即効性も◎

3,850円

血液クレンジング トライアル1回

11,880円

関連するメニュー