{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

ご不安や疑問を抱えた患者様のお悩みを解消していただくために、
当クリニックでは初診無料でカウンセリングを行っております。お気軽にご相談ください。

初診以降もお約束

患者様本人の希望を理解するための
丁寧なカウンセリング

美容施術で大切なのは、技術に加えて、患者様本人の希望を理解する丁寧なカウンセリングと診察です。
本人が望む美しさやコンプレックスをじっくり話し合い、自信がある人も少し自信がない人も、今よりもっと自信がもてるように、最適な施術を行います。

施術内容について

①治療前にクレンジングと洗顔を行い、メイクの汚れを十分に落とします。
②通常は鎮痛剤は不要ですが、ご要望があれば対応いたします。
③超音波を照射する部位に印をつけます。
④テスト照射をし、患者様の症状や痛みに合わせて出力を調整します。
⑤治療中は、常に照射部位を確認しながら、目的の深さに正確に照射します。治療は、通常15~30分で終了します。

※所要時間は、症状の度合いや照射する部位・範囲により異なります。
⑥洗顔でジェルを落とした後は、通常通りメイクをしてお帰りいただけます。治療当日は、激しい運動や飲酒は避け、入浴はシャワーのみにしてください。翌日以降は、普段通りの生活をしていただいてかまいません。

施術後の経過について

ウルトラセルQ+で使用しているHIFU(ハイフ)という超音波による治療法は、医療の現場でも重要な役割を担っています。
HIFUは、超音波が集中して当たる部分だけが高温になり、他の組織にはほとんどダメージを与えないという特徴があります。
HIFUは、ウルトラセルQ+以外にも、腫瘍の治療などにも幅広く使用されています。
一方、集中させない超音波は診断装置として、産婦人科でおなかにいる赤ちゃんの検診を行うときなどに使用されています。

リスク・副作用について

治療のリスク、副作用
ウルトラセルQ+の施術にはいくつかのリスクや副作用があります。

まれに赤みや腫れが出ることがある
個人差がありますが、施術後にはまれに赤み・腫れ・などが出ることがあります。また、施術部位にまるでしびれ感のような痛みを感じることもあります。ただし、これらの症状は2〜3日で軽減する場合が多いとされています。1週間程度の期間をおいても症状が軽減しない場合や、症状などでご心配な場合にはお気軽にご相談ください。
紫外線には注意
施術後の肌はデリケートな状態ですので、強い直射日光を受けないよう、帽子や日傘など紫外線対策を行うことをおすすめします。
治療が受けられない方
持病や既往歴、妊娠・出産の状況のほか、アレルギーや服用している薬など、状況により施術が受けられないケースがあります。詳しくはクリニックまでお問い合わせの上確認をお願いします。

アフターフォローについて

藤井クリニックではひとりひとりのライフスタイルに合わせた無理のない治療をモットーとしております。
ですので、患者様にとって必要でない、もしくは負担のかかる治療を行うことはありません。
もともとの患者様の素材を生かしたバランスの良い医療こそが重要だと考えております。

藤井クリニックでは患者様が安心して施術を受けられるよう、消費者庁と厚生労働省が発表した「美容医療の施術を受ける前にもう一度」という啓発資料の項目をご確認いただいております。

不安を感じやすい治療後も、経過を見ながら細かくフォローいたします。
不安を残さずご帰宅いただけるよう、自宅での注意点などのホームケアも丁寧にご説明させていただきます。

アフターケア以外でも、気になる点などあれば、些細なことでもお気軽にご相談ください。

スキンケア・アンチエイジングのかかりつけ医として、長いおつきあいをさせていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.28

(全国平均:3.3)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

切らずに強力リフトアップ!【ウルセラ】

99,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

詳しく見る

女性

たるみやリフトアップには 『ウルトラフォーマー3』がおすすめ

104,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性

たるみや二重顎には 『ウルトラセルQ+』がおすすめ!

104,500円

(施術を受けた方の平均費用)

ハイフ(超音波)

詳しく見る

女性

お顔のたるみには 『サーマクール』がおすすめ!

327,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

RF・高周波

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法