{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

たるみや二重顎には 『ウルトラセルQ+』がおすすめ!

匿名

女性

症例写真

藤井クリニックが撮影

施術の総額費用

104,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ウルトラセルQ+は、こんなお悩みの方におすすめです!

・頬のたるみが気になる
・目元・目尻のたるみが気になる
・二重顎が気になる

などなど!お悩みを改善して憧れのフェイスラインを手に入れましょう

施術のリスク・副作用

ウルトラセルQ+の施術にはいくつかのリスクや副作用があります。

まれに赤みや腫れが出ることがある
個人差がありますが、施術後にはまれに赤み・腫れ・などが出ることがあります。また、施術部位にまるでしびれ感のような痛みを感じることもあります。ただし、これらの症状は2〜3日で軽減する場合が多いとされています。1週間程度の期間をおいても症状が軽減しない場合や、症状などでご心配な場合にはお気軽にご相談ください。
紫外線には注意
施術後の肌はデリケートな状態ですので、強い直射日光を受けないよう、帽子や日傘など紫外線対策を行うことをおすすめします。
治療が受けられない方
持病や既往歴、妊娠・出産の状況のほか、アレルギーや服用している薬など、状況により施術が受けられないケースがあります。詳しくはクリニックまでお問い合わせの上確認をお願いします。