{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わずに ”すっきり” ”ぱっちり” な二重まぶた

『二重ラインがくっきりとした綺麗な目』
『ぱっちり二重の可愛らしい目』

など ”目” は人のお顔の印象を大きく左右します。

「もっと目が大きければ...」
「二重の幅が綺麗だったら...」
「腫れぼったさがなかったら...」

こんなご自身の目元に自信が持てない人、お悩みの人は藤井クリニックにお任せください!

当院の二重治療は、メスを使わず糸で留める【埋没法】や照射するだけの【サーマクールアイズ】、その他切開による二重ラインをくっきりと形成する治療など、患者様のご要望に沿った治療をご提案させていただきます。

二重でお悩みでしたらまずはお気軽にご相談ください。
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

サーマクールアイズでハリのある若々しい目元

サーマクール治療を積極的に行っている当院の院長が自ら施術いたします。

従来、目の周りやまぶたといったデリケートな部分には、サーマクールは使用できず、手術でしかしわやたるみの治療ができないと言われてきました。しかし、目の周りやまぶた専用のサーマクールアイズの登場で可能になりました。

☑ぱっちりとした目元がご希望の方
☑重いまぶたをすっきりさせたい方
☑二重幅の修正がご希望の方

など、手術なしの照射治療をするだけで理想の目元を手に入れることが出来ます!!

施術の際は目を守る麻酔やコンタクトをしていただきます。照射中の痛みは、チクチクといった程度です。照射直後、わずかなヒリヒリ感はある場合もございますが、お化粧してすぐにお帰りいただけます。

藤井クリニック

初めての方におすすめ 埋没法

ご希望の二重ラインをとって、数ヵ所縫い合わせるだけという、シンプルかつ短時間で済む治療法です。

医療用のナイロン糸を使って、瞼をしっかりと固定し自然な二重ラインに仕上げます。糸はまぶたに埋もれてしまいますので、目を閉じても施術の跡は分かりません。自然な仕上がりと、手術後に傷が残らない、腫れも少ないといった点が【埋没法】の1番の特徴です。

また藤井クリニックでは、麻酔の痛みを抑えるために、一般の医院で使用する注射針より細いものを使用しています。

埋没法とあわせて、目尻に開けた穴から「脂肪取り」を行うことも可能です。

藤井クリニック

たるみや厚さの調節まで 切開法

埋没法を試したが元に戻ってしまった方や、永続的な効果をお望みの方は【切開法】という選択肢もございます。

ご希望のラインをとり、目頭から目尻まで切開し、余分な皮膚や脂肪を取り除き、はっきりとしたゴージャスな二重を形成いたします。

術後のダウンタイムは多少はございますが、抜糸ご2か目からアイメイクが可能ですし、1週間もすれば十分にカバーできる程度です。赤みがひく頃には、メイクなしでも傷跡が分かりにくくなるケースがほとんどです。

また、切開による施術には『目頭』を調整する治療もございます。

目・二重整形の詳しい治療法