{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【16周年特別価格】プラセンタ注射 30本チケット

【16周年特別価格】プラセンタ注射 30本チケット

お得プラン
クリニック

藤井クリニック
西梅田 徒歩2分

詳しく見る 

価格 29,700 円
予想獲得ポイント 2,700 P

プラン詳細

プラセンタ注射

施術内容

プラセンタとは、「胎盤」のことを指します。
胎盤は、内臓機能が不十分な胎児が母体内で健康に育つために欠かせないもので、臓器のさまざまな役割を担っています。また、胎児だけでなく母親が病気にかからないようにするうえでも非常に重要な器官です。
出産のさいにプラセンタはその役割を終えて体外に排出されますが、体外に排出されてからも多くの栄養と様々な有効成分を含んでいます。
この豊富な栄養と有効成分は、漢方や医療、美容などの分野で効果が注目されています。

リスク・副作用

美肌効果や健康面にもメリットの多いプラセンタ注射ですが、デメリットやリスクも理解して少しでも不安があれば、医師に相談しましょう。

注射後にいつもと違うと感じたら医師に早めにご相談ください。副作用として発疹、発熱、かゆみ、注射した部分の痛みや硬くなることがあります。

1 注射した部位の痛み

注射した部位に痛みが生じたり、熱を持ったりすることがあります。場合によっては赤く腫れたり、青アザのようになったりします。
これらの症状は、数日でおさまることがほとんどです。

2 献血ができなくなる

プラセンタはヒト胎盤を原料にした製剤です。未知のウイルス等の感染症の可能性がゼロではないため、予防の観点からプラセンタ注射を受けた人の献血は、厚生労働省によって禁止されています。

3 プラセンタ注射をすると太る?

プラセンタには新陳代謝を活発にする作用もあり、体がエネルギーを消費することで空腹感が高まります。
この時に、食べすぎたり飲みすぎたりしてしまう事で体重増加に繋がります。
しかし、プラセンタ注射は新陳代謝を高めターンオーバーを促進したり、皮膚細胞のエネルギー代謝を高めたりするため、食事内容を変えなければダイエット効果につながると考えられます。

利用条件

インターネット限定

得トクキャンペーン

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

藤井クリニック


総合満足度

4.07


住所

大阪府 大阪市北区 梅田2丁目1−22 野村不動産西梅田ビル 8F


交通手段

JR大阪駅前、ヒルトンホテル斜め向側で、ヒルトンウェストの並び3軒目にあるビルの8Fです。


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休診日

不定休


クリニックの特徴

女性限定 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全個室制 完全予約制