{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

内科専門医藤井クリニックの美容点滴

日頃の疲労からくる、肌荒れ・しわ・シミ・免疫の低下などお悩みはなかなか尽きません...

藤井クリニックは大阪・梅田駅徒歩圏内で、お出かけ帰りやお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。

美容内科点滴・注射で ”元気にキレイ” を手に入れませんか?

当院の美容点滴は、『内科専門医』による適切で専門性の高い治療です!!
点滴・注射メニューはお気軽に始められる「プラセンタ注射」や、食事やサプリでは摂取できない「高濃度ビタミンC点滴」などをご用意しております。
また、患者様の症状やご要望に沿った「美容内科点滴セレクトパック」のご用意もございます。

効果別にメニューがあり、コースにすれば毎回違うメニューを選ぶことも可能です!!

気になりましたら是非お気軽にお尋ねください。
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

豊富な点滴をご用意

点滴治療を行う上で、
「私の症状に合った点滴はあるのだろうか?」と不安に思われたことがある患者様は多くいらっしゃると思います。

皆さんご安心ください!

当院では、豊富な点滴治療をご用意しているため、しっかりと一人一人に合った点滴をご手難することが可能です。

また、点滴治療は継続して治療を行うことがとても重要ですが、料金が高ければ継続して治療を行うことはできません。

そのため当院では、続けやすい価格設定をしており、出来るだけ気軽に治療を受けて頂けるような料金設定を行っております。

藤井クリニック

内科も行うクリニックだからこそ

点滴治療であっても安心して治療を受けたいと皆さん思われると思います。

当院では内科専門医であり、専門性の高い点滴治療を行っています。

それぞれの点滴の効果や栄養素についても詳しくお伝えさせて頂き、この点滴治療を受けることによってどういった効果があるのかについても詳しくご説明させて頂きます。

もちろんご不明な点についてはしっかりとご説明させて頂きますのでご安心くださいませ。

手軽に見える点滴治療も専門医の当院へご相談ください。

藤井クリニック

リラックス空間でゆったり

当院では点滴専用ルームをご用意しております。
「ゆったりしたところで疲れを癒したい」
「一人の時間を作りたい」
という方にも点滴を受けて頂きながらゆったりとした時間をお過ごしいただくことが可能です。

また、駅からも近いため、
「仕事帰りにふらっとリラックスしたい」
「買い物ついでにきれいになりたい」という方にも通っていただきやすくなっております。

無理せずゆったりと点滴治療が受けられる。これも藤井クリニックの点滴治療の特徴です!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法