{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない鼻の整形 ノーズ(鼻)アップスレッドリフト

メニュー解説

ノーズ(鼻)アップスレッドリフトとは?
ノーズ(鼻)アップスレッドリフトとは、体内に溶ける医療用のスレッド(糸)を、鼻筋に通して鼻先を高くする、鼻整形です。
他のスレッドリフトと同じ原理ですが、鼻専用のスレッドを使用します。
一人ひとり顔の形や脂肪の状態などにあわせて施術のラインをカスタマイズをすることによって、しっかり固定されながらも繊細で自然なラインを形成することができます。


ノーズ(鼻)アップスレッドリフトで得られる3つの効果
安全な施術
藤井クリニックが使用するTESSLIFT SOFT NAのNOSE MESH SCA FFOLDSは、失明や皮膚壊死を引き起こすリスクがなく安全に施術を受けていただけます。

少ないダウンタイム、長い持続効果
細胞の中でコラーゲン組織が成長してより強い接着力を持ち、効果を長く維持します。効果は2年以上続く人が多いです。

鼻の付け根全体の輪郭形成
鼻先から鼻の付け根にスレッドを通すので、よりシャープで、より高く、より明確なノーズブリッジで美しい鼻筋が手に入ります。


ノーズ(鼻)アップスレッドリフトの特徴
1.切らない鼻整形
→体内に溶ける糸を鼻の中に通す施術方法なので、切ることなく自然なラインを実現できます。

2.あっという間の施術時間と即効性
→約15分ほどで施術が終わります。糸を通してすぐに成形されるので、即効性を求める人にはおすすめです。

3.効果の持続期間が長い
→鼻専用に特殊なメッシュ加工がされているスレッドを使用するので、従来のスレッドの約2倍の持続効果が見込めます。

メニュー詳細

副作用・リスク

治療の副作用と注意点
・3日間、飲酒や激しい運動をしないでください。

・最初の3日間(就寝時)は、頭を少なくとも角度30度上げたままにします。

・最初の24時間は氷または冷たいタオルで20分オンと20分オフを行います。

・処置後2週間は、メッシュスキャフォールドが配置された顔や領域に直接圧力を かけないでください。
 (例:顔を下にして寝る、下向きの姿勢など)

・穴を開けた鼻の近くを洗顔する際は注意してください。

・腫れや赤みが解消するまで、治療部位への激しい熱は避けてください。

・日焼け止めとメイクは4時間後に適用できます。

・日焼け止めはSPF50以上を適用し、過度の日光への露出を避けて色素沈着を防いでください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

1本 

鼻筋を通す・鼻尖を尖らせる・鼻中隔を伸ばす
⇒3本〜4本ずつ必要になることがあります。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!