{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

憧れの横顔 Eライン

お鼻の印象は正面からはもちろん、横顔のシルエットも決める大事なものです。

お鼻の形は十人十色です。当院では、それぞれのカタチを理解しながら理想の鼻筋・カタチを形成いたします!

「少しだけ高くしたい!」
「丸いだんご鼻を治したい!」
「カタチを変えたい!」

など、あなたのご要望に合った施術をご提案いたします。
少しでもお悩みでしたらまずはお気軽にご相談ください。
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

ヒアルロン酸注入でお鼻を 少し 高く

ヒアルロン酸注入により、鼻を高くすることはもちろん、鼻筋を通すことが可能です。

少し鼻を高くしてみたいけど手術には抵抗あるという方にお勧めの治療法で、術後のダウンタイムも少なくお気軽に受けていただけます!

比較的よく耳にする『ヒアルロン酸治療』でございますが、当院の院長は、世界的権威のドクターと積極的に技術・情報の交流をしており、世界の先進治療技術をと入り入れた施術を行っております。

あなたのなりたい ”鼻” を叶える注入治療をご提供いたします!!

藤井クリニック

ミリ単位の調整でピッタリ合ったプロテーゼ

鼻を高くするために使用する人工軟骨(プロテーゼ)を、患者様お一人お一人の鼻の形に合わせて数ミリ単位で調整し、顔のバランスを考えたナチュラルな美しい鼻のラインをご提供いたします。傷あとは鼻の穴の内側ですので目立つ心配はありません!!

当院のプロテーゼ挿入術でのこだわりは、『カタチ』と『麻酔』です。
ご希望の鼻に合う様に、石膏で顔型をとらせていただき顔型に合わせて丁寧にプロテーゼを削ります。なのでピッタリ馴染む仕上がりで、ずれの心配もございません。

また、麻酔に使用する注射の針も一般的な注射針の半分以下の細さのもので、痛みを可能なかぎり少なくする治療を行っております。

藤井クリニック

傷跡・痛みを最小限に抑えた施術

切開を伴う「手術」と聞くと「痛み」や「傷跡」がどうしても気になりますよね。

麻酔をするといっても顔に麻酔をすること自体が痛いということはよくあります。

藤井クリニックでは麻酔を行うときの注射針にもこだわっており、一般的に使用される医療用の注射針よりも細い極細の針を使うことによって、痛みに敏感な方でもほぼ無痛で麻酔を行っていただくことができるよう配慮しております。

また鼻を高くするためにプロテーゼを入れたり、鼻の形を整えるために余分な脂肪や軟骨を取り除くなどの手術を行うときは、鼻の内側を切開するため患者様のお顔に傷跡が残ることはありません。

患者様のことを第一に考え、治療に使用する器具からリラックスできるようなクリニックの内装にまで徹底的にこだわった藤井クリニックに鼻に関するお悩みはお任せください。

症例

女性

鼻ヒアルロン酸で 鼻のお悩みを解決しましょう!

85,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小) プチ整形(切開しない施術) ヒアルロン酸注入

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法