{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

末永く安心してお付き合いいただけるクリニックを目指して

八事石坂クリニックは、「かかりつけ医」として末永くお付き合いいただけるクリニックを目指して、日々地道に努力しています。

かかりつけ医とは、病気を診断し、薬を処方するだけではなく、身近な生活の中で、日々健康管理も行う医師のことです。

八事石坂クリニックは、美容医療においても「かかりつけ医」が重要だと考えています。
例えば、美肌になりたいと考える患者様にとって、日頃のケアも大事ですが、一朝一夕で効果の出るものではありません。時には悩んだり、迷ったりすることもあるでしょう。

悩みが解決できない時や、不安な時には、美容の専門家として患者様の支えになれるようなクリニックが必要です。
八事石坂クリニックは、患者様に安心して末永く通っていただけるクリニックを目指します。

オススメする3つのポイント

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

【丁寧なカウンセリングで一人一人に合った治療方法を提案】

名古屋駅前院では、主に美容外科メニューをご用意しております。
皮膚を切る施術は、不安を抱える患者様も多いでしょう。八事石坂クリニックでは、患者様に心から納得いただかなければ、施術は行いません。
カウンセリングにはしっかりと時間をかけて、患者様のご要望をお聞きします。その上で、豊富な美容医療の経験を持つドクターが、一人一人に合わせた治療方法の提案を行います。
まずはお気軽にご相談ください。

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

【2017年11月開院!明るく落ち着いた雰囲気のクリニック】

八事石坂クリニック名古屋駅前院は、2017年11月に開院いたしました。
名古屋駅徒歩5分の場所で、地域の皆様はもちろん、全国からの患者様も通いやすい立地です。

今までもこれからも、当院が目指すのは患者さまに末永くお付き合いいただけるクリニックです。
初めての方はもちろん、今まで八事院にご来院いただいていた患者様にも、長く安心して通っていただけるよう、リラックスできる環境づくりを大切にしています。

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

【形成外科・美容外科専門医の資格を持つ経験豊富な院長】

大口春雄院長は、形成外科専門医、日本美容外科(JSAPS)専門医の資格を持った、経験豊富なドクター。外科医としてのトレーニングを10年以上積んでおり、患者さまひとりひとりのご要望にあわせて、最良のご提案ができるよう心掛けています。
美容外科学会へ定期的に参加し、根拠に基づいた最新の美容医療を常に追い求めています。幅広い施術を行うため、最新機器の導入にも力を入れております。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

八事石坂クリニック 名古屋駅前院の口コミ

医師・スタッフ

大口春雄の画像

総院長

大口春雄 男性

美容医療は、患者さまの悩みを解決し、満足していただくことがゴールです。 そのためには、幅広い知識と経験に基づいて的確な診断を行い、最適な治療法をご提案することが大切です。 近年、美容医療では、様々な医療機器によるリスクの少ない「切らない治療」の人気が高まっています。 私も形成外科をベースに経験を積んできたからこそ、切らない若返り治療・しみ治療も積極的に取り入れています。 多様化するご要望にお応えし、患者さまお一人おひとりの満足を第一に考えた美容医療を目指します。

新着情報

基本情報

クリニック名

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

82


グループ

八事石坂クリニック


住所

愛知県 名古屋市中村区 名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F


最寄駅

名古屋駅より徒歩5分


営業時間

9:30~18:30

休業日

水曜・日曜・祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.yagoishi.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.yagoishi.com/


ブログ・SNS

https://www.yagoishi.com/blog/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療