ただいまの口コミ 93,889 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

東京美容医療クリニック

東京美容医療クリニックの店舗画像

      4.24 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 116
  • リアル 116件
  • 開院時間11:00~20:00 ※日曜日は18:00まで
  • 最寄駅 池袋  新線池袋  都電雑司ヶ谷 
  • エリア 池袋

~日本人のためのリフトアップを~

スーパーHIFU
━━━━━━◇◆◆
東京美容医療クリニックにしか置いていない、先端をいくリフトアップ治療!!
院長自らメーカーと共同開発しました。

これまでになかった、理想を追い求める過程で実現できた新しい超音波です。

お顔の皮膚や脂肪の下にある表情筋の筋肉の表面に超音波を当てる事で熱による収縮を起こし、お顔をリフトアップする治療法になります。
┏……………………………………┓
 ■すぐに効果を実感
 ■コラーゲンの増加
 ■最長8か月の効果持続
 ■超音波の面積拡大
 ■治療の負担減少
 ■一切傷なし
 ■ダウンタイムほぼなし
┗……………………………………┛
従来のレーザーとの差を是非ご体感ください。

東京美容医療クリニックのリフトアップレーザーの特徴
オススメする3つのポイント

東京美容医療クリニックで独自開発!低価格で効果絶大です!!

独自開発でコストダウン!
圧倒的な安さを提供します。
━━━━━━━━━━━━■□■
スーパーHIFUは東京美容医療クリニックが独自に開発を行った新しい超音波です。

仲介業者を排除しながらレーザーを開発できたので、これまでの治療では信じられないような低価格で利用ができます。

費用はかからないのに、効果は大きい!という誰でも利用できる、本当に身近なリフトアップレーザーとなっているのです。

┏──────────────────────┓
 ◆スーパーハイフ あご下+フェイスライン下◆
      1回:60,000円
┗──────────────────────┛

即効性のあるリフトアップ効果だけでなく、これまで行われてきた治療の問題点を解決した理想のリフトアップとして、本当に日本人の肌にあった治療を実現できる存在です!

従来のレーザーとは一線を画したスーパーHIFUでお肌のリフトアップと若返りを強く実感して頂けるようになります。
Point
1

ハイフについて、どこよりも詳しいからできる専門的な治療。

痛みが少ないのに効果がある!超音波が違う!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
実は骨というのは意外と敏感な部位で、表面にある骨膜という薄い膜に超音波が強く当たってしまうと強い痛みを感じることがあります。

これまでのレーザーでは日本人のお顔に合わないような出力の超音波を利用した治療だったので、どうしても治療に伴い痛みが出てしまうのが大きな問題でした。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 従来の超音波治療はもともと
 欧米での使用を想定した治療器具です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
日本人に利用すると治療の痛みや効果の少なさなど、いくつかのデメリットを抱えた治療器具として知られていて、その効果を高めるために日本人独自のレーザーがどうしても欠かせなかったのです。

このようなレーザーによる問題を解決するために開発されたのが【スーパーHIFU】です。

治療に伴って発生する痛みを最小限にしながら治療を行うことができるので、どなたでも安心して治療を受けていただけます。

痛みは苦手だけど高い効果を得たい方は、是非一度お問い合わせください!
Point
2

~スーパーHIFUの働き~

1┃高密度焦点式超音波
━┛――――――――――
HIFUというのはHigh Intensity Focused Ultrasoundの略称で、日本語では高密度焦点式超音波という名前で呼ばれていて、日本だけでなく、世界中で利用される治療法として広く知られています。

2┃ガンの治療技術
━┛――――――――
超音波を高密度に照射すると実は組織に熱を持たせることができ、体の表面には傷がつかないのに、体の内部の組織だけを高温にすることができ、この治療は元々ガンの治療に利用されていた治療技術です。
このHIFUの治療技術を応用することでお顔を内側からリフトアップすることができる治療法なのです。

3┃SMAS層に熱エネルギー
━┛――――――――――
スーパーHIFUは超音波を表情筋の表面にある筋膜のSMAS層という薄い膜にピンポイントで熱エネルギーを与えます。
SMAS層はお顔を支える土台のような薄い膜状の組織で、徐々に年齢とともに薄くなったり緩んでしまってお顔がたるんでしまう原因になります。

3┃表情筋や脂肪の収縮効果
━┛――――――――――――
SMAS層は超音波による熱の刺激で収縮するので、お顔のリフトアップをすることができ、お肌の表面に近い部分の脂肪の収縮も起こります。
表情筋や脂肪の収縮効果はすぐに実感することができ、多くの患者さんがスーパーHIFUを利用して理想のお肌を手に入れているのです。
Point
3

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)のメニュー・料金

スーパーハイフ 頬+フェイスライン

スーパーハイフ あご下+フェイスライン下

スーパーハイフ スーパーハイフ48セット

(頬+フェイスライン&あご下+フェイスライン下)

若返りセット

(スーパーハイフ48セット+肌再生FGF 2回)

小顔痩身セット

(スーパーハイフ48セット+脂肪溶解注射〈V-LineMAX 3回〉)

スーパーハイフ マイクロカニューレ(注射針)

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の他の治療法

東京美容医療クリニックのシワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の口コミ(12件)

  •       3.87 (総合満足度)
  • 12
シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の口コミ一覧

東京美容医療クリニックの基本情報

クリニック名 東京美容医療クリニック
住所
東京都 豊島区 南池袋1-23-11 池袋ブロンズビル10階
交通手段 JR池袋駅東口徒歩3分 40番出口徒歩1分
営業時間 11:00~20:00 ※日曜日は18:00まで
休業日 月曜日・火曜日
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、銀聯、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン 利用可能
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4820
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式HP
ブログ・SNS インスタグラム
ブログ 院長ブログ
ブログ エンジニアブログ