{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

常に新たな医療レーザー脱毛機を追求!

<1>日本初の薬事承認取得脱毛機「ジェントルシリーズ」を使用
GentleLase Proは、レーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、日本で初めて薬事承認を取得しました。大口径でハイスピードなレーザー照射が可能となり、パルス幅が可変式となったことで患者様の肌や毛質に合わせた設定で施術できるようになり、確実なレーザー脱毛が医療機関において可能となりました。

<2>最短8ヶ月で全身脱毛が完了
他院では2年ほどかかる全⾝脱⽑ですが、レジーナクリニックでは最短8ヶ⽉で完了いたします。
太い⽑は⽑周期に合わせて脱⽑する必要がありますが、うぶ⽑は⽑周期を気にするほど⽑量がありませんので、5回⽬の予約は4回⽬のすぐあとにご来院いただくことができ、その結果最短8ヶ⽉で全⾝脱⽑が完了します。
(★脱毛完了時期には個人差があり、医師の判断のもと適切な期間で施術を行います★)

<3>完全予約制・完全個室
他のお客様とできる限り顔合わせせず、ストレスフリーに通っていただくことができます。

<4>施術はすべて資格を持った医療従事者が対応
医療用の脱毛機は出力が高いため、医療知識が豊富な医師や看護師が施術を行います。

<5>独自の予約システムで予約が取りやすい
当院が独自で開発した予約システムを用い、すべてデータ管理しておりますので、他の方と予約がかぶったりいたしません。

<6>追加料金なしの明朗会計!
基本的に脱毛料金以外は追加料金がございません。さらに手厚いサポートも付いています。

オススメする3つのポイント

レジーナクリニック 新宿院

~追加費用一切なしで、安心の定額制~

ご満足いただける自信があるので、
途中解約でも返金対応可能です!
━━━━━━━━━━━━━━━■□■
当院では全ての患者様に対して、全26箇所/全5回で一律207,900円で全身脱毛の施術を行っています!!
施術にかかる追加費用は一切なく、また、途中で施術を解約したい場合も残り回数分の料金を返金致しております!
初回のカウンセリング時にもきちんとリスクとケアの方法と合わせて、費用に関することもきちんとお伝えしていますので、なにか気になることなどございましたら、カウンセリング時にご質問いただけましたらお答えしております。

レジーナクリニック 新宿院

☆スタッフがしっかり施術します☆

医療脱毛のリスクもケア方法も、
きちんと全てお伝えします✨
━━━━━━━━━━━━━━★☆
美容クリニックなので、施術を行うスタッフは看護師の有資格者なのはもちろんのこと、すべての方に安心してご来院いただくために、施術スタッフも全員女性です♪
(院によってはドクターだけ男性の場合がありますが、施術担当も患者様も女性のみとなっているのでご安心してご来院ください)
また、施術を担当するスタッフも医療脱毛に従事を専任してきているため、施術前はもちろんのこと、施術期間中のケア方法などもきちんと全ての患者様にお伝えしております❕❕

レジーナクリニック 新宿院

★安売りではなく『適正価格』を★

もっと気軽に、美容医療をすべての人に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇
「どうしてここまで安いのですか?」とお伺いされることが多くありますが、使用している機械も他院と大きな差はなく、同等の機械を使用しています♪
脱毛は自由診療(保険適用外で自由に料金が設定できます)のため、私たちは全ての女性の方が美容医療を取り組みやすい『適正な価格』を設定しています!
ただし、事前の剃毛や保湿などのケアだけ、みなさまにご協力をいただいています。
詳細はカウンセリング時にお伝えしております。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療