{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

GLP-1ダイエット

メニュー解説

GLP-1は体内にあるホルモンのひとつで、脳に作用し食欲をコントロールします。

これまでは注射しかなく心理的ハードルの高い治療でしたが、2020年11月に内服薬が登場しました。レジーナでは患者様の使いやすさを優先し、内服薬を採用しています。
自然に食欲が抑えられるので、我慢は不要!
欧米では肥満症治療として認可済みの安全なお薬です。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

不可


平均的なダウンタイム時間

ほぼなし~1時間以内


施術直後のメイク

可 : 施術直後から可能


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-966-496

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

GLP-1ダイエット(30日分)

■GLP-1で食欲を抑えられる理由
GLP-1とは小腸で分泌されるホルモンで、食欲を抑える作用、脂肪を分解する作用があります。

食事をとって血糖値が上がると、小腸から分泌されたGLP-1によって、脳の食欲中枢に「満腹だ」というサインが送られます。
この働きによって人は満腹感を感じ、食べ過ぎを防ぐことができるのです。

しかし、GLP-1の分泌量には個人差があり、GLP-1の分泌量が減ってしまうと食欲が抑えられず、食べ過ぎで太りやすくなってしまう可能性があります。
そこで、GLP-1ダイエットではGLP-1を外から補うことで自然に食欲を抑え、太りにくい体質へと導きます。

20,000円

関連するメニュー

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療