{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

密かに人気なVIO脱毛!始めるならマリアクリニックで

【VIO脱毛】って最近よく聞くけどやってる人って多いの?
そんな声を耳にしますが、実は医療レーザー脱毛をする方の中でも、VIO脱毛はとても人気なコースの一つです。
名古屋マリアクリニックでは、実に約半数近くの患者様がVIO脱毛したい!と希望されています。

全身脱毛とセット価格だと、78,000円とリーズナブルなのも理由の一つですが、
・VIOの自己処理が大変
・カミソリ負けしてかゆみが出てしまう
というデリケートゾーンならではのお悩みが解決できるのもVIO脱毛の魅力です。

もちろん、名古屋マリアクリニックでは女性がVIO脱毛の施術を担当いたしますのでご安心ください。


名古屋マリアクリニックのVIO脱毛のメリット①
『蒸れや臭いとサヨナラ!デリケートな部分の清潔さをキープ』

夏場や特に生理中、デリケートゾーンのかゆみやムレが気になったことはありませんか?
デリケートゾーンの毛を処理することで、通気性が良くなり、肌と擦れることもなくなるため、いつでも快適な状態をキープすることができます。

ハイジニーナ脱毛(完全な無毛状態を目指す脱毛)は、別料金を設定しているクリニックも多いですが、名古屋マリアクリニックでは、ハイジニーナも同価格で行うことができます!
すっきりしたVIOでデザイン性の高い下着や水着も着こなしちゃいましょう!


名古屋マリアクリニックのVIO脱毛のメリット②
『あなたの「なりたい」を実現できる!」

「ハイジニーナには抵抗がある…(全部は脱毛したくない)」そんな方におすすめなのが、デザイン脱毛です。
「自然な仕上がり」「毛の量を減らしたい」など患者さまの理想の形や、毛量調整を行っています。

形やデザインを決められない、分からない方もご安心ください。
スタッフにご相談頂ければ、お話をしながら最適なデザインをご提案いたします。

名古屋マリアクリニックのVIO脱毛のメリット③
『痛みが少ないから続けられる!』

VIO脱毛で気になるのはやはり「痛み」ですよね。
VIOは毛が太く、骨にも近い部分なので、比較的痛みを感じやすい部分です。

名古屋マリアクリニックでは、従来の脱毛機よりも痛みが少ない最新の医療レーザー脱毛機を使用しています。
そして、施術を磨いたスタッフがお声かけをしながら優しく施術を行っておりますので、痛みを最小限に抑えたVIO脱毛が可能になりました。

痛みに耐えられず医療脱毛を諦めてしまう方も多いですが、マリアは痛みにも配慮したVIO脱毛を行っています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!