{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

高品質な医療レーザー脱毛をもっと身近に!

「医療レーザー脱毛は高い」
「すごく痛そうだから、痛みに弱い私には無理」
…なんて思っていませんか?

名古屋マリアクリニックは、「医療脱毛をもっと身近に感じていただきたい」という思いを元にできた美容皮膚科です。
病院ならではの安心感はそのままに、今までにない低価格で、高い技術を持ったスタッフによる、痛みに配慮した脱毛施術(自由診療)をご提供いたします。

一番人気は、全身脱毛5回146,000円のコース。
「全身一気にまとめて脱毛したい!」という思いから、全身脱毛コースに顔やVIO脱毛をプラスして契約される方もとても多くいらっしゃいます。

カウンセリングは無料です。無理な勧誘や治療の押しつけはいたしません、
まずはどうぞ、お気軽にご来院ください。

オススメするポイント

美容皮膚科 名古屋マリアクリニック

脱毛効果の高さも追求!一生ものの美肌へ

名古屋マリアクリニックでは、安さだけではなく脱毛施術の品質の高さ追求しています。

使用するのは、日本国内でも数少ない、厚生労働省の認可を取得した医療レーザー脱毛機。

さらに、厳選した複数のレーザー機器をお一人お一人の肌に合わせて使い分けることで、できる限り効果を高めています。
硬く太い毛から産毛のような細い毛まで、的確に対応することで一生モノのつるすべ肌を目指します。

美容皮膚科 名古屋マリアクリニック

患者さま目線での細やかなサービスと脱毛施術

脱毛のカウンセリングや施術を担当するスタッフは、全員が脱毛経験者の女性です。
カウンセリングでは、施術の痛みや効果について、自身の経験からお話しすることができます。

同じ女性として患者さまの気持ちが分かるからこそ、プライバシーの配慮や衛生管理の徹底、笑顔での応対など、細やかな部分まで気を抜きません。
また、無理な治療の押しつけもいたしません。
「どこまでも患者さま目線」のクリニックを目指しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.80

(全国平均:3.35)

74人がレビューしました!

74人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法