{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

VIO

料金表

※表示価格は全て税込価格です

VIOライン 1回

デリケートゾーン3部位のセットコースです。師が丁寧にカウンセリングを行い、最適な脱毛マシンによる医療脱毛を行います。

VIOライン 5回

デリケートな部位ですので、ご不安や恥ずかしさがあるかと思いますが、多くの患者様のサポートを行っている女性スタッフが対応しますのでご安心下さい。

Vライン 1回

デリケートな部位ですので、しっかりとケアしながら脱毛を行います。

Vライン 5回

vライン全てを脱毛ではなく、自然な量に整えられる方などご要望も様々です。カウンセリングでご相談ください。

Iライン 1回

自己処理の難しく、デリケートな部位のIラインは医療脱毛がおすすめです。

Iライン 5回

衛生面の改善を考えて全く無くす方がほとんどです。デリケートゾーンを清潔に保ち、月経時のニオイやかゆみの軽減にもつながります。

Oライン 1回

肛門周辺のデリケートな部位だからこそ、医療機関での脱毛をおすすめしております。

臀部(ヒップ) 1回

ヒップの肌はデリケートですのでしっかりとケアをしながら脱毛します。

臀部(ヒップ) 5回

自己処理が難しい、Oラインを除いたヒップの表面の脱毛。意外とお悩みの多い臀部の肌トラブルも改善。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!