{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

名古屋 平針地区で膣のゆるみ・尿モレ・黒ずみを切らずに解消

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックは約20年間にわたる勤務医時代に泌尿器科専門医として多数の手術を執刀し、尿失禁手術も日本で開多くの執刀件数を手掛けてきました。

1980年の医学部卒業以来、皮膚科医と泌尿器科医として男性・女性とわず多くの患者様の悩みに応えてまいりました。

また、両方の科目の専門にしている視点から、女性特有の悩み(女性器のお悩み)に真摯に取り組んでおります。

患者様の負担軽減の観点から尿モレ改善や膣圧回復治療などは、切らずに治療が行えるUタイトニングプラスで症状の改善を行っています。

もちろん、Uタイトニングプラス(レーザー尿失禁)治療は、骨盤内の解剖図を熟知していなければ安全には行えない難易度の高い施術ですが、長年に渡って培ってきた経験を元に安全で確実な治療を提供しております。

症状改善希望や自分の現状が気にある場合などお気軽にご相談ください。

また、軽症の方には保険診療の薬物治療や骨盤底筋体操、ウロマスターのような理学療法という選択肢もご提案いたしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【入院不要】治療時間は20分 日帰り可能な尿モレ改善と膣縮小

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、入院することなく日帰りで尿モレや膣縮小の改善治療を行っております。

もちろん入院が不要な治療のため、メスとを使って切開することはなく施術時間も短く約20分ほどで治療が完了します。

当院が導入している女性器治療機器は“Uタイトニングプラス”です。

Uタイトニングプラスは、水分に吸収されるレーザーを膣内部に照射し軽いやけどを生じさせて尿モレなどのお悩みを解消していきます。

やけどといっても軽度のもので、ダウンタイムは3日程度の短さになっています。

1度の治療から効果は実感いただけますが、十分な効果を得たい場合は月に1度の通院を2~3ヶ月ほど継続していただくことをおすすめいたします。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【低刺激】痛みの軽減を意識し麻酔ゼリーを使用した治療を実施

女性器周辺は神経が集中しているため、人体で特に繊細な部分です。そのため、脱毛や黒ずみ除去などレーザーを使用した治療時は痛みが強い部位となっています。

ご自身のお悩みを解消するために、痛みを我慢するという方もいらっしゃいますが、当院では可能な限り痛みを軽減するために麻酔ゼリーを使用して施術を行っています。

Uタイトニングプラスでの治療を始める前に膣口に麻酔ゼリーをしっかりと塗布し、痛みが軽減できる状態になってからレーザーを照射して症状を改善していきます。

痛みを完全になくすことはできませんが、麻酔を使用することで治療中の痛みを大きく軽減することを可能にしています。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【院長執刀】日本泌尿器科学会指導医・専門医が診察と施術を担当

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、女性のお悩み(女性器のお悩み)については泌尿器科指導医・専門医である院長が対応しています。

デリケートゾーンのお悩みは、他の人と比べることも難しいため非常にセンシティブです。

自分が正常なのか心配しつつも、周囲に相談できずにひとりで抱えこんでしまう方も少なからずいらっしゃいます。

専門医である院長は、20年以上に渡って尿器科専門医として多数の女性のお悩みと向かい合ってきました。

過去に経験した症例などをもとに患者様のお悩みがどういったものなのか、また治療方法は正しいのかを踏まえてしっかりと治療に向き合わせていただきます。

他の人には相談しにくい内容であっても気になる点があれば、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法