{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻尖形成

匿名

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

196,750円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻尖形成の施術概要
専用の糸で鼻の軟骨と皮下組織を結び、鼻先をシャープにする施術です。施術時間は15分程度。患部への負担が少なく、術後の腫れも軽度で済みます。

鼻プロテーゼ(隆鼻術)の施術概要
心臓の人工弁や人工関節にも使用されるシリコンプロテーゼを鼻の穴の中から通し、半永久的に鼻筋を通す施術です。傷跡は外からはわからず、施術時間も30分程度で終了します。

鼻中隔延長術の施術概要
鼻の下の皮膚を切開し、余分な皮膚を除去することで鼻と上唇の間を狭める手術です。口元のバランスを整えることで顔全体の印象を変化させることができます。患者様にお顔のパーツに合わせた手術をご提案いたします。

施術費用
¥196,750~¥998,000
*料金表示はすべて税込みです。

施術のリスク・副作用

鼻尖形成のリスク
軽度の腫れが3日~1週間ほど続きます。稀に患部に内出血を生じますが、1~2週間で軽快しますのでご安心ください。鼻の穴の中を僅かに切開しますが、傷跡は外からはわかりません。

鼻プロテーゼ(隆鼻術)のリスク
鼻が一回り大きくなったような腫れが1~2週間ほど続きます。また、比較的強い痛みが数日間続きます。術後3日間ほど、プロテーゼが動かないようにテープと添え木で固定する必要があります。

鼻中隔延長術のリスク
術後鼻先の感覚が鈍く・硬く感じられます。鼻水と鼻血が一時的に多めに出る場合がありますが、鼻の中に指やティッシュを入れず、拭き取る程度にしてください。腫れ、鼻周辺部の内出血が出る場合がありますが、すべて時間経過と共に消失します。