{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【うっとりするEラインに】理想の美鼻をデザイン!

メイクでカバーできない鼻の形や大きさを改善する施術です。
理想の小鼻や立体感のある鼻を手に入れられます。

・主なメニューはこちら
《隆鼻術》シリコンプロテーゼによる本格隆鼻術
《隆鼻注射》ヒアルロン酸によるライトな隆鼻術
《鼻翼縮小》上や横に広がった小鼻の縮小
《鼻尖形成》だんご鼻修正、余分な軟骨を切除し鼻先を尖らせる
《人中短縮》鼻の下を短くする施術
《TCB式鼻先尖鋭術》安全な人工物によるライトな鼻中隔延長

◆◇TCB新横浜院の鼻整形が選ばれる理由◇◆
①施術の幅が広く、理想のデザインを実現できる!
TCB新横浜院では切らないヒアルロン酸やボトックス治療から、
しっかり半永久的なデザインが続く切開する治療まで幅広くご用意しております。
お悩みや理想に合わせて、施術を組み合わせることも可能です。

②症例数が多く、手術歴10年以上の熟練医師が多数在籍
TCBには鼻整形のスペシャリストが在籍しております。
経験豊富でスキルの高い医師が担当するため、仕上がり・触り心地がまるで本物のよう似感じられます。患者様の理想とお顔のバランスに合わせて、鼻の形状・方向・高さを自由自在に調整いたします。

③充実のアフターサービス
TCBでは患者様に安心して治療を受けていただくために、
施術の保証や返金制度など充実したアフターケア体制を整えております。
万が一、治療にトラブルが発生した際はすべて無料にて修正・回復・アフターケアを行います。少しでもご不安事があれば、お気軽にご相談ください。

◆◇TCB新横浜院の鼻整形はここが違う!!◇◆
TCBのドクターは横顔美人の条件の1つ、"Eライン"を意識し施術するのが特徴です◎
立体感があり美しく華やかな印象で、お顔全体が引き締まる複合的な鼻整形をご提供いたします。

オススメする3つのポイント

TCB東京中央美容外科 新横浜院

TCBグループだからできる高品質で低価格な美容医療

TCBの名に恥じない、高品質で低価格な美容医療を皆様にお届けします。
信頼と実績による流通ルートと、医師間の徹底した技術・情報の共有と切磋琢磨による、"TCBブランド"の施術とサービスを患者様にご提供いたします。

TCB東京中央美容外科 新横浜院

切らないからバレにくい!手軽に鼻を高くしたい方に

TCBの鼻整形施術で人気の高いヒアルロン酸注入は、
なじみがよく、長期間持続型のものを使用いたします。
そのため術後数日で腫れがおさまり、周りにバレる心配もございません。
また、種類も多数取り揃えており「クレヴィエル」「ピネハウルトラ」「ジュビターム」等患者様のご要望に合わせてご提案いたします。

TCB東京中央美容外科 新横浜院

気になる団子鼻を解消!小鼻縮小手術

小鼻が広がっていることをコンプレックスにされている方は少なくありません。
小鼻のわきの部分から針を使用して糸を挿入し、糸を結ぶことで縮小させる「切らない小鼻縮小手術」が大変人気がございます。
ダウンタイムや副作用が少ないことや糸を抜去することで元に戻すことも可能である点なども評価されています。

症例

女性

鼻尖形成

196,750円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

TCBメッシュ

30,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

鼻尖形成

196,750円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

鼻尖形成

196,750円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る