{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法で10年が経ち糸をいれたまま生きていくのが不安になり、取れる確率の低い全切開を考えておりました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ゆりゆり

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

埋没法を10年前よりしており、結婚などこれからのことを考えた時、糸ではなく取れる確率の低い全切開を考えておりました。その中でいくつかカウンセリングにいきたまたま目にとまったので伺いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

カウンセリングの時に、カウンセラーさんがいなくて先生とすぐに話せて30分以上お話を聞いてくれました。埋没ではなく、全切開を希望している理由や目の状態を見せた時に、全切開の手術をやればやるほど取れないとはいいきれない手術でそれでもやるならばやろうと正直に先生から話してくれて、きちんと聞いてくれるというところや、症例写真のダウンタイムの短さを見て驚いたため選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私の希望は、全切開であっても自然であること、取れないことでした。先生は、自然にはなると話してくれました。しかし、取れる可能性はあると話してくれました。親身になって話し合いができたのでよかったです。他院では取れないです。とまた他院カウンセリングでは、受付にいったら誰も出て来ず、奥まで入ったら手術台に使用したものが散らかっているなどもありましたが、この院ではそんなことなかったので信用してみようと思った。

施術から7週間後

2022/08/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術内容は、全切開二重術
痛みは、やはり埋没並みの痛みはありますが、力まないように笑気麻酔効かせながらゆっくり始まったので気が付いたら麻酔打たれてました。かかった時間は、なんと3時間。丁寧に丁寧にしてくださいました。

来院から施術後までの様子

カウンセリングを一度先生として、そのあとカウンセラーさんと別日に手術内容や注意点を確認して当日も注意点を看護師と確認しました。他院と違いきちんと注意点を説明してくれました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後驚くことに、そんなに腫れなかったです。5日後抜糸せずに、職場に出勤しましたが多少腫れてるね位。二週間くらいでそんなに腫れなくなりました。しかし、目が浮腫んでると頭痛が多少ありましたが、腫れもひいた今は痛みもなく楽になりました。
とにかくダウンタイムが短い。院長は天才だと思いました。

アフターケアの内容とその感想

手術後経過どうですか?とLINEをくれました。アフターケアもばっちりすぎて心配はしなくて大丈夫です。

満足度、良かった点など

施術内容など正直100点以上です。まずは、ダウンタイム全切開で2週間程度そこからナチュラルに仕上がっていくまで三週間。仕事で時間取れない方にもおすすめです。かなり自然になり母親にも久しぶりに会いましたがバレないほどでした。とにかく他いくより烏丸ビューティークリニック一度相談してみてほしいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックさんへ
この度全切開二重術受けさせていただきました。埋没法で10年が経ち糸をいれたまま生きていくのが不安になり取り除き自分の二重でやっていきたいと思い良いクリニックはないか探していたところ見つけさせていただきました。先生、看護師さん、カウンセラーの方みんながほんとに優しくて親身でびっくりしました。本当に出会えてよかったです。ありがとうございました。もし、二重術悩んでるならここで受けたらいやまずは相談からでもしてみると良いと思います。