{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療機関で安全性に配慮したピアシングを提案します。

ピアシングとは、耳たぶに穴をあけて、ピアスを装着できるようにすることです。小さな穴とは言え、耳たぶに穴をあけることになるため、医療機関で衛生に配慮した環境で施術を受けることをおすすめします。
衛生面に問題がある道具を使ったり、不潔な環境で穴をあけたりすると、腫れや化膿などの問題が起こる可能性があります。

また、金属アレルギーがある方が金属の道具で穴をあけると、アレルギー症状が現れます。医療機関であれば、専門家によるメディカルチェックを行ったうえで、安全性が高い方法でピアシングできます。

当院の使用するファーストピアスは感染を起こしにくいチタンを使用しており、安全性を重視致しております。

北浜ローズガーデンスキンクリニックは、皆様の“Beauty Oasis”を目指し、女性の心をくすぐるバラ園の様なラグジュアリー空間作りをしています。

美容でお悩みの際は、ぜひ当院へお越しください!
お問い合わせは専用ダイヤル【0066-9688-4025】または専用フォームよりお願いいたします。