{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニンニク点滴・注射

メニュー解説

スポーツ選手や芸能人などの間で人気の高いのニンニク点滴。今すぐなんとかしたい疲労や二日酔い、ストレスや肩こりなどの症状に高い効果を発揮し、活力を与えてくれます。

ニンニク点滴は、アリナミン成分にビタミンB群、ビタミンCが配合されています。
点滴をするとニンニクのニオイがふわっと感じられますが、実際にニンニクが入っているわけではなく、ビタミンB1に含まれる硫黄によるものです。

ニンニク点滴は滋養強壮作用が強く、疲労回復に即効性を求める方に大変効果的です。
血液中に蓄積された乳酸が疲労の原因となりますが、ビタミンB1は全身の乳酸を分解してエネルギーに変え、疲労を回復してくれます。
ニンニク点滴はエネルギー代謝を活発にして神経や筋肉の働きを改善する効果があります。

【こんな時にオススメ】
・大切な試合や試験、舞台など、ここぞという時
・出張前や重要なプレゼンの前に
・ハードワークで疲れが溜まっている時
・とにかく疲れている時
・風邪をひいた時
・筋肉痛、関節痛に
・肌荒れ、口内炎に
・二日酔いに

メニュー詳細

施術にかかる時間

20分~40分程度


カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

点滴刺入部位、あるいは血管に沿った痛み痛を感じることがあります。


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

点滴刺入部位、あるいは血管に沿った痛み痛を感じることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

メガニンニク点滴

総合ビタミン7種に、アリナミン100mg、ビタミンB、ビタミンCを強化。ハードスケジュールの方、滋養強壮、ここ一番乗り切りたい方にオススメです。
施術をしながら、マッサージチェアで身体の疲れやコリも取れます(無料)

ニンニク注射

アリナミンとビタミンB群をたっぷり配合。疲労回復&エネルギーUPに!! 疲れが抜けない、疲れやすい、だるい時にお勧めです!
2~3分なので、時間がない方にも◎。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!