{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

部分痩せしてメリハリボディに【CLATUUα】

メニュー解説

CLATUUα(クラツーアルファ)は、医療痩身の分野のひとつである「冷却して脂肪を溶解する」痩身機器です。
メスを使わず気になる部位の脂肪を減らしてボディラインをデザインし、理想のメリハリボディに近づけていくことができます。

脂肪を冷却することで脂肪細胞のみ凍結・結晶化し、自然死(アポトーシス)していきます。破壊された脂肪は徐々に排出されるため、少ないダウンタイムで改善していく治療です。

低温に弱い脂肪細胞だけを凍らせて、自然に体外に排出することで、気になる部位の部分痩せを実現し、ボディラインを良くして理想のメリハリボディに近づけます。

CLATUUα(クラツーアルファ)は、ヨーロッパの医療CEマークを取得しています。(2019年7月)
※CEマークとは製品がすべてのEU (欧州連合) 加盟国の安全基準条件を満たすことを証明する基準適合マークのことです。

【最新の冷却痩身マシン】
冷却痩身機器としては有名なクールスカルプティング(ゼルティック社製)、クールテック、前身のCLATUU(クラツー)などがありますが、CLATUUα(クラツーアルファ)は 、これらの従来のマシンの欠点を改良し 、進化させた最新の痩身機器です。

これまでの冷却機器と比べて、冷却カップの形状や取り付け方式が改良され、体の部位や体型によりや適合するように改良されました。吸引力も約20%向上しています。

【こんな方にオススメです】
・スタイルを良くして、ファッションを楽しみたい
・お腹の脂肪が気になる
・太ももや二の腕を細くしたい
・ブラジャーのハミ肉をなくしたい
・ダイエットをしてもリバウンドしてしまう
・運動や食事制限は苦手
・脂肪吸引には抵抗がある

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

施術直後の知覚鈍麻が生じる場合があります。
赤みは通常数日で緩和されます。
内出血は通常3週間程で消失します。
施術後最大で3ヶ月程度、施術部位のピリピリ感、痺れ等を感じることがあります。


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

・治療開始後に引っ張られるような感じがする場合がありますが、十分に冷却されると軽減されます。
・治療直後は、皮膚の赤みや硬直、盛り上がり、皮膚過敏などが見られますが、治療後の通常の皮膚反応です。
・治療後、皮膚のかゆみ、ひりひり、腫れや、内出血、鈍痛、圧痛、しびれ、けいれん、知覚麻痺、筋肉の収縮、一時的な脱色などが見られる場合がありますが、数日から数週間で減少、消失します(ひりひり感、知覚麻痺は最長で数ヶ月ほど続く場合があります)。
・ごくまれに、施術中や施術後にめまい、ふらつき、吐き気、ほてり、発汗、失神が起きたり、数日後に激しい疼痛、皮下硬結、組織の肥大が起こることがあります。


施術ができない人

皮下脂肪の厚さが一定の基準に満たない方や妊娠中の方、糖尿病、心臓疾患、ケロイド体質、ヘルニア、寒冷じんましん、レイノー病の方、シリコン、金属糸を体内にうめこんでいる方など


料金表

※表示価格は全て税込価格です

脂肪を冷却して破壊する冷却痩身「クラツー α」1部位

クラツーαは、医療痩身の分野のひとつである「冷却して脂肪を溶解する」痩身機器です。脂肪細胞を冷却することで、脂肪細胞のみ凍結させ脂肪細胞の機能を停止・破壊することができます。

代謝を上げて脂肪を燃焼させたり、脂肪細胞を小さくするのはなく、脂肪細胞を冷却して破壊し、脂肪細胞の数自体を減らす痩身治療です。

●1回で施術部位の脂肪量が最大20%減少!
●脂肪細胞の数自体を減らすから、リバウンドしにくい

(施術部位)
二重あご/二の腕/ブラライン回り/背中/腹部/側面/腰回り/お尻の下/ひざ上/太もも回り/ふくらはぎ

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!