{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リフトアップレーザー ファームアップ

ファームアップは波長1300nmの近赤外線レーザーを使用して、皮膚の真皮層に熱を加え、コラーゲンの収縮と生成を促すことで、肌のハリと引き締め(リフトアップ)を同時に行える施術です。
施術直後から、肌のたるみの改善、ほうれい線が目立たなくなるなどの効果が実感できます。
メラニンに影響を受けないため、色素沈着などのリスクがないことも特徴です。

1回30分ほどの施術を2~4週間ごとに3~6回受けることで、肌のハリつや、引き締め、リフトアップの効果を持続して感じることが可能です。

オススメする3つのポイント

奏の杜すずらん皮膚科

痛みが少なく、ダウンタイムなし!

たるみが気になる・・・
でも痛いのはちょっと。。

ファームアップは他のリフトアップ機器に比べると圧倒的に痛みが少なく、ダウンタイムもありません。

より気軽に安心して施術がうけられます。

奏の杜すずらん皮膚科

やけどや色素沈着などのリスクがほとんどない

ファームアップはメラニンに反応せず、真皮コラーゲンに働くため、色素沈着の恐れがほとんどありません。

初めての方でも安心してたるみ治療が受けられます。

奏の杜すずらん皮膚科

繰り返し受けることでさらに効果UP

施術直後から効果を実感できますが、持続してリフトアップ効果を得るには、定期的に施術を繰り返すのがおすすめです。