{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸の特徴

「お肌のクリニック 形成外科・皮フ科・美容皮フ科」のヒアルロン酸注入へのこだわり

1.痛みの少ない注入を目指し、注入法を選びます。
2.ヒアルロン酸の「使い回し」はしません。
3.ヒアルロン酸の「保管」は3か月まで可能です。
4.施術にご満足頂けない際、誠実に対応させていただきます。
5.多くの種類から、適切なヒアルロン酸をご案内致します。


ヒアルロン酸注入で、へこみのあるシワを目立たなくしたり、弾力のなくなった部分を膨らませ、若々しい輪郭やみずみずしいお肌を取り戻せます。

ヒアルロン酸は、元々皮フに存在する成分です。又、リセットしたい場合も、ヒアルロニダーゼという溶解注射ですぐに元に戻せる薬です。
お手軽にすぐにお悩みを改善できるため、多くのリピーターに支持されています。

粒子の小さい種類を、皮膚の厚い部分に注射すると、早く吸収してしまったり、逆に粒子の大きい種類を目の下など皮膚の薄い部分に注射すると、凸凹したり、炎症を引き起こします。

そのため、適切な種類のヒアルロン酸を、適切な部位に注射することが大切です。どこにでも注入でき、入れた分だけ膨らみます。

■こんな方にオススメです。

ゴルゴ線、ほうれい線などのしわの線が気になる方
頬や目の下のくぼみ・クマが気になる方
頬のたるみが気になる方
おでこや鼻、涙袋、あごなどのボリュームを取り戻したい方
すぐにしわ、たるみを改善されたい方