{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ポテンツァによるクレーター・赤み治療

匿名

20代

男性

症例写真

スキンクリニック藤枝院/掛川院が撮影

施術の総額費用

420,750円

治療回数・期間

2022/06/27~2023/10/02 5回目

担当ドクター

院長

小野健太郎
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

こちらの方は、顔から顎下まで広がっている赤にきびとニキビ跡のご相談で来院されました。
まず、お悩みに対してCP-25(ニキビとニキビ跡)のモードでにきび・ニキビ跡治療を行った結果が1枚目の症例です。
とくに顎下から首にかけてのにきびが減り、
ニキビ跡がぼやけてきたことが分かりますね
次ににきびの抑制と赤みを減らすことをご希望されたため、
モードをS-25(ドラックデリバリー)に変えて4回行いました。
現在の状態が2枚目です。
CP-25を行ってからS-25を行ったことで、さらに治療効果アップ!
にきびがほとんど無くなったことで赤みがとれ、お肌自体もなめらかになりました。
ご自身でも周りから綺麗になったと言われたと喜んでいらっしゃいましたよ。

施術のリスク・副作用

内出血
赤み
むくみ
熱感
色素沈着

カウンセリングの際にご説明させていただきます。
詳しくはご相談ください。