{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らずにエイジングケア!

【スキンタイト】
近赤外線領域の光を用いて肌の深層部を加熱することにより、コラーゲンの再生を促し、肌の弾力を取り戻します。

治療部位の肌表面を冷却して保護しながら治療するので、短時間で痛みが少なく、ダウンタイムなくして若々しい肌を取り戻すことができます。

手術はしたくないし、刺激の強い治療もしたくないけれど、たるみに確かな効果を求めたいとういう患者様には、スキンタイトがお勧めです。

【イントラジェン】
次世代サーマクールと呼ばれています。
ラジオ波と呼ばれる高周波を肌に照射して、真皮に熱を加えることで、皮膚を切らずに局所的にシワ・たるみ治療を行えます。

第1次効果(1〜2週間)では、真皮にラジオ波を照射することで、コラーゲン繊維が熱で収縮され皮膚は引き締まり、ハリが出ます。

第2次効果では、収縮したコラーゲンが修復される過程で、繊維芽細胞から新たなコラーゲンが生成され(3ヶ月がピーク)、シワ・たるみが改善されます。
サーマクールと同じ効果が、痛みが少なく低価格で得られます。

■治療サイクル
3〜6ヶ月に1度の施術をおすすめします。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!