{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

エステ脱毛からの乗り換えも!

≪従来よりはるかにスピーディ!SBCオリジナル脱毛器≫

エステ脱毛から乗り換えする方増えてます!!
SBCオリジナル医療脱毛
人気の部位手足セットとVIOをおすすめ価格でご用意!
■ハイジニーナ(VIO)3回コース28,500円!
■手足スッキリセット1回 40,530円!

他にもメニューがございます。
口コミ広場先行予約受付中!!

ウルトラ美肌脱毛(ドクターパルス脱毛)とは、IPLレーザーを照射することで、皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させます。
広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、 破壊することで脱毛をする治療法です。
ウルトラ美容脱毛は様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができます。毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根に直接ダメージを与える方法です。
肌を冷却させながら、バルジ領域にIPL光を連続照射することにより肌に優しく脱毛できる治療法です。

また、IPLの機器はエステサロンでも使われており、従来はこちらの使用が主流でした。その用途は主に美肌目的で、赤ら顔やニキビ痕、毛穴の引き締めやくすみの改善に効果的です。
つまり、ウルトラ美肌脱毛では、脱毛と同時に美肌効果が期待できるというメリットがあります。

口コミ評価・満足度

119人がレビューしました!

119人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療