{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

毎回お願いしていたのは、シワをとり

1.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

うー

女性

40代 東京都大田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

毎回お願いしていたのは、シワをとりたい訳ではなく、予防として自然な仕上げをと。その都度丁寧にやっていただいてました。
ただし、あの日は悪夢でした。私が少な目に自然な仕上がりお願いしたにもかかわらず、いやいや全部打ったほうがよいです!と、いきなり強くプスブス打たれてびっくりしました。
案の定、左目は針跡深く三箇所傷がなかなか消えず、右目はボトックス暦長い私が人生初の広範囲な内出血に。目元はあからさまにボトックスやった顔になり、最低最悪な数ヶ月を過ごす羽目に。
利便性や、それまでは丁寧にやっていただき仕上がりも大満足だったため、また行きたいのですが、あの酷い力強く打つやり方や、こちらの願いを無視する荒っぽい姿勢を思い出すと、苛立ちと憤りがまたこみ上がり、躊躇しています。
あと、会計時に周囲に人がたくさんいるにも関わらず、施術内容を声にだして金額確認されるのも、どうなのかな?とプライバシー侵害にも感じました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

利便性
クーポンでトライしたのがきっかけ。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

普通です。他院とかわらない、一般的な話をされ、サインします。

施術から14か月後

2019/10/23

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

担当によっては、ひどい仕上がり。
不安を感じるほどさっさとすませるガサツさある担当になり、最悪でした。
それまでは、感じのいい方が丁寧に仕上げてくださいました。

来院から施術後までの様子

来院時は普段通り。
帰り道は、ボトックス目尻が痛かった。
いままでなかった不快感。

施術後どのような経過を辿りましたか?

目がひきつり、まわりに指摘されるほど、非常に違和感ある仕上がり。
酷すぎました。

アフターケアの内容とその感想

だいぶ前の事件ではありますが、いまだ、不快。

満足度、良かった点など

去年10月は最低最悪。
それまではいつも大変よかったです。
ボトックスだけでなく、レーザーも大変よかったです。施術内容もスタッフ対応も、満足でした。
また行きたいですが、去年の担当に当たったらおそろしく躊躇しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

ボトックスは、テクニックにより仕上がりがかなりかわるため、担当にしっかりイメージをつたえ、意思疎通を拒絶する酷い担当者にもし当たってしまったら、はっきり拒絶を!
担当変えていただくか、逃げたほうがよいです。
数ヶ月も鏡を見るたびに嫌な気分にされます。
気をつけて!