{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

わきが手術なら湘南美容外科クリニックにおまかせ!

誰もが気にするにおいや汗。でも、もう悩む必要はありません。
現在、ワキガや多汗症は疾患として認められています。

実は、ワキガや多汗症がその人自身の悩みや周囲に与える影響は深いもので、ワキガが原因で対人恐怖症やうつ病などの精神疾患へと発展してしまう方も少なくありません。

熊本院では治療方法もレーザー治療や注射での治療があり、しっかりと無料カウンセリングさせていただいた上で、お客様のご要望に沿った治療法をご提案させていただきます。

脇の汗やにおいでお悩みの方、ぜひ一度無料カウンセリングに来てみてください。

きっといい解決法が見つかるはずです。

---------------
SBC【湘南美容クリニック熊本院】
電話受付:
AM9:00~PM11:00
(土・日・祝日も対応)

営業時間AM9:00~PM6:00/木曜休診
---------------

オススメするポイント

湘南美容クリニック 熊本院

切らないワキガ・多汗症治療!ミラドライ

マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
切らずにたった30分で汗ジミ・ニオイをピタッと解消!
効果は半永久的!

≪こんな方におすすめ≫

・わきの臭いでお悩みの方
・汗をかきやすい方
・傷跡を残したくない方
・効果を長く維持したい方
・施術後すぐに通常生活を送りたい方

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、効果は半永久的です。

また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、手術療法のように体に負担をかけません。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中で、効果とダウンタイムの優れたバランスを有している治療法です。

≪ミラドライをオススメする理由≫

①切らないからキズ痕が残らない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手術ではなく肌を切らないので傷が出来ないわき汗やニオイの施術です。

②日常生活に支障がない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
短時間の施術でダウンタイムも短いため日帰りで治療可能です。

③効果が持続する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
マイクロ波の熱で汗腺機能をほぼなくしてしまうためその効果は半永久的です。

口コミ評価・満足度

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療