{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 熊本院のドクター・スタッフ

ドクター

鍋壮一郎の画像

熊本院 院長

鍋壮一郎 30代 男性

人の顔が大好きです。 1本のしわ、1mmの膨らみ、わずかな色調の違い。 それだけで伝わるものが大きく変わります。 興味が尽きません。 外見など皮1枚といいます。 その皮1枚が、人の一生に与える影響の大きさといったら! 人生にはどうしても変えられないものはあるけれど。 変えられるものは変えましょう。 我々が変えるのはあなたの外見だけではありません。 あなたを見る人の、表情が変わります。 体験してみませんか。 以前は産婦人科専門医として日々多くの女性を診ていました。 その経験が、いま美容医療を行う上で大きな財産となっています。 お顔やお肌のことだけでなく、デリケートゾーンのお悩みも解決します。

行った施術の症例

 1件

谷村雄太の画像

医師

谷村雄太 男性

美容医療はそんな “なりたい” を叶える医療です。 外見を変えることは確かに勇気のいることですが、 その勇気ある一歩は、人生を大きく変えることのできる一歩です。 美容医療を通じて、勇気ある皆さまの歩みをしっかりとサポートさせていただきます。 ぜひ一度、カウンセリングにお越しくださいね。 お会いできることを楽しみにしています。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療