{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ウルトラ美肌脱毛!!!

≪従来よりもスピーディ!SBCオリジナル脱毛器≫

ウルトラ美肌脱毛(ドクターパルス脱毛)とは、IPLレーザーを照射することで、皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させます。

広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけ、 破壊することで脱毛をする治療法です。

ウルトラ美容脱毛は様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができます。
毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根に直接ダメージを与える方法です。

肌を約‐10℃に冷却させながら、バルジ領域にIPL光を連続照射することにより肌に優しく脱毛できる治療法です。

ウルトラ美肌脱毛では、脱毛と同時に美肌効果が期待できるというメリットがあります。

SBC【湘南美容クリニック熊本院】
---------------
電話受付:
AM9:00~PM11:00
(土・日・祝日も対応)

営業時間AM9:00~PM6:00/木曜休診
---------------

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 熊本院

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の特徴!

レーザー脱毛というのは、基本的には医療機関以外での施術は出来ません。
エステサロンにおいても脱毛行為は行えないことになっており、厚生労働省からも「レーザー脱毛は医療行為である」という発表されています。つまり、医師免許がなければ脱毛はできないのです。

今エステサロンでは光脱毛やフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛サービス提供がされおり、比較的低価格なため気軽に通う方も多くいらっしゃいます。
ところが、資格のないエステティシャンが行った脱毛施術により、やけどなどの肌トラブルも数多く報告されています。

湘南美容クリニック 熊本院

仕上がり、維持が違う!

エステなどで行う「光脱毛やフラッシュ脱毛」では出力が弱いため、長期的な減毛ができず、数年後に毛は生えてきます。エステ脱毛では毛根の一番下にある毛乳頭は破壊されず毛根が再生されてしまうからです。

一方、医療レーザー脱毛は、毛根、毛乳頭までエネルギーが届き、長期的な減毛を実施することができます。

湘南美容クリニック 熊本院

施術回数を短縮!

医療用レーザーは仕上がりだけでなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮も可能です。
当院で使用する医療用脱毛レーザーは、スポットサイズ(照射する部分のサイズ)も従来機種に比べ大きいため、光エネルギーのロスが少なく、レーザービームは深部まで到達でき、広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く治療することが可能です。

口コミ評価・満足度

231人がレビューしました!

231人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療