{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

思春期ニキビから大人ニキビまで幅広い肌の悩みをご相談下さい。

大人の繰り返すニキビには多種多様な原因が考えられます。一緒に原因を探し、薬だけ処方するのではなく、生活習慣やストレスなどにも着目した美容のアドバイスを行っていきます。
<問診>専用のカウンセリングシートでニキビの原因を探します。
<ピーリング>
ニキビの原因となる毛穴のつまりや肌の古い角質を落とし、ターンオーバーを整えニキビのできにくい健康肌を作ります。またイオン導入のビタミン製剤をより肌の奥に浸透させる手伝いをしてくれています。
*詳細はピーリングのページをご覧ください。
<イオン導入>
皮膚に微弱な電流を流すことで有効成分が肌の奥へと浸透していきます。当院ではニキビ用の良質な薬剤をイオン導入により真皮層まで届けることができます。
*詳細はイオン導入のページをご覧ください。
<医療用LEDヒーライト(2回目以降の方限定)>
アクネ菌を殺菌します。また肌の線維芽細胞など肌にハリを出す細胞を活性化させニキビで傷ついた肌を綺麗にそして早く治癒します。

その他様々オプションがございます。
詳しくはお問い合わせくださいませ。
・京王井の頭線東松原駅徒歩3分/小田急電鉄小田急線梅が丘駅徒歩9分
・眼科美容皮膚科併設
・緑豊かな羽根木公園に隣接した落ち着きがあり、ゆったりと施術を受けられる医院
・女医