{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

まるで桃肌!つるすべ肌を一緒に目指しましょう。

「自己処理に時間がかかって面倒」
「生理のとき不快」
「肌がキレイになったら、もっとおしゃれを楽しめるのに‥」

日常のちょっとした瞬間に“もやっ”とする。そんなムダ毛のお悩み、ゆきおかクリニックで改善しませんか?

ムダ毛がなくなるだけでなく、お肌がキレイになっていくのが楽しみになる!そんな前向きな一歩をぜひゆきおかクリニックにお手伝いさせてください。

オススメする3つのポイント

ゆきおかクリニック

2種類の脱毛機 “ジェントルレーズプロ”と“シェボックス”

お肌の状態は千差万別。
お肌の色合いが異なれば、肌質・毛質など一人一人異なります。

医療脱毛も同じです。その人にあった施術を行うことで、負担を少なく高い効果を実現できるんです。

ゆきおかクリニックでは、どんな方にもご満足いただけるよう2種類の脱毛機を完備し、オーダーメイドの脱毛施術をご提案させていただいております。

ゆきおかクリニック

”医療は痛い”そんな脱毛のイメージを払拭します

「医療脱毛は痛い」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ゆきおかクリニックでは、従来の毛根を破壊して脱毛するレーザー脱毛機(ジェントルレーズプロ)のほかに、蓄熱式脱毛機(シェボックス)を導入しております。

毛を生やす司令塔であるバルジ領域という部分をジワジワと熱を与えて破壊するもので、痛みの少なさが特徴です!
痛みが心配・痛みに弱いという方は、カウンセリングの際にご相談くださいませ。

ゆきおかクリニック

キレイな肌への近道は“安心して通える”こと

医療脱毛は、毛をなくす・薄くするには何度か通う必要がある施術です。

だからこそ、いつも安心してお施術を受けていただけるよう、ゆきおかクリニックでは万全の体制を整えております。

万が一の肌トラブルや副作用などの出現時は医師による診察、必要に応じてお薬の処方が可能です。
また、術後はパウダールームをゆっくりとお使いいただき、お仕度できますよ。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

症例

女性30代

うなじの脱毛

12,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

【メンズ】ヒゲ脱毛

48,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

背中のレーザー脱毛のbefore after

120,960円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る