{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痛みとダウンタイムの少ないボトックス療法

多汗やニオイの原因を作り出す、『汗腺』の働きを抑えてお悩みを改善するお手軽な治療をご提案しおります。

ボトックス注射で行うわきが・多汗症治療は、切開の必要がないので皮膚に負担のかからない【痛みとダウンタイムの少ない治療】となっております。

また、治療を行ってからすぐ効果を感じることができ徐々に効果が薄れていくという経過になります。

季節を問わない「わきが・多汗症」にお悩みの方には大変おすすめな治療ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

ゆきおかクリニック

痛み、ダウンタイムが少ないお手軽治療

わきが・多汗症治療には手術で切開する方法や機械で照射する方法など、何種類か治療法がございます。

ゆきおかクリニックで行うわきが・多汗症治療は『ボトックス』による注入治療でございます。

手術やレーザーによる治療では効果が高い反面、皮膚を傷つけるリスクが避けられずどうしても「痛み」や「ダウンタイム」を伴う治療になってしまいます。

当院のボトックスによる注入治療は、痛みやダウンタイムがほとんど無くいつでもお手軽に受けていただく事が出来ます。

ゆきおかクリニック

女性の副院長による丁寧な注入治療

ゆきおかクリニックの美容治療は全て女性のスタッフと女性のドクターが行っております。

女性ならではの細かい気配りと患者様に寄り添った治療を心がけ、デリケートなお悩みでも気軽に相談しやすく、安心して通っていただけるクリニックを目指しております。
キッズルームも完備しているのでお子様連れでも大丈夫!

ボトックス注射による治療では、副院長が患者様に合わせて丁寧に痛みの少ない注入治療を行い、わきが・多汗症の症状を改善いたします。

ゆきおかクリニック

お手頃で受けやすいボトックス注射

わきが・多汗症治療では、手術やレーザー機器などを使うことが多くあります。

1回の治療での効果や持続性は高いものかもしれませんが、費用もそれなりに高額に...

ゆきおかクリニックで行っているボトックス注射は、わきがや多汗症が気になってから症状や範囲に合わせて注入することが可能で患者様に合わせた治療プランをご提案することが出来できます。

さらに、手術やレーザーに比べてお手頃価格で今なら「おすすめプラン」も更新中です!
この機会に是非お問い合わせくださいませ。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法