{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

注射で小顔に!小顔治療の新常識!

痩せたい箇所に注射するだけで、BNLS neoに含まれる天然由来の9種類の有効成分が「脂肪溶解」「肌の引き締め」「リンパ循環促進」という3つの作用を引き起こし体に溜まっている老廃物と共に、溶解した脂肪を体外へ排出します。

エラが張っているお悩みの方は、原因が筋肉の場合エラの筋肉(咬筋)にボトックスを注入することで、ボトックスの有効成分が筋肉を萎縮させます。その結果、エラの張りが目立たなくなり、小顔を形成することができます。

脂肪溶解注射とエラボトックスを併用することでダウンタイムも少なく自然な小顔を手に入れましょう!!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

部分痩せ◎脂肪溶解◎脂質代謝を高め、脂肪の燃焼も促進!!

BNLS アルティメットとは
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
天然ハーブから抽出した製剤を主成分としたBNLSにFDA(アメリカ食品医薬品局、日本の厚生労働省)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したBNLSneoを元に、デオキシコール酸をさらに200倍に増量し、さらに4成分を追加したBNLS史上究極の脂肪溶解注射です。

◆おすすめの理由◆
Point.1
BNLSneoより高い脂肪溶解効果

Point.2
効果の即時性

Point.3
術直後からメイクが可能

Point.4
高品質で低単価

痩せたい箇所に注射するだけで、BNLS アルティメットに含まれる天然由来の13種類の有効成分が「脂肪溶解」「肌の引き締め」「リンパ循環促進」「脂肪燃焼」「肌の再生・老化防止」という5つの作用を引き起こし脂肪を溶解するだけでなく、脂質代謝を高め、脂肪の燃焼も促進します。
また、強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぎます。
溶解した脂肪は、老廃物として体外へ排出されます。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

全年代の女性の憧れ、愛されモテ小顔を目指します!

【バッカルファット】
頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層にあるもの(バッカルファット)があります。
浅い層にある脂肪(皮下脂肪)は、脂肪吸引や脂肪溶解注射で量を減らすことができますが、バッカルファットまで効果的ではありません。

▶︎バッカルファットはこんな方におすすめ◀︎
────────────────────
◎お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方
◎ほうれい線やお口周りにたっぷり脂肪がのってしまっている方
◎ブルドック顔を予防したい方
◎とにかく小顔にしたい方

深い層にある脂肪(バッカルファット)は、お口の中に約5mmの小さな入り口をつけることで皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、最小限のダメージで量を減らすことが可能です。
また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要。

「ばれづらい腫れづらい小顔術(バッカルファット)」では、会社や学校を長期間お休みすることなく、最小限のダウンタイムで小顔・顔やせの施術が可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
脂肪細胞そのものを除去するため、その効果は永久的!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

湘南美容クリニック 千葉センシティ院

エラを改善!スッキリ・シャープなフェイスラインに!!

《エラボトックス》
━…━…━…━…━
「咬筋(こうきん)」とは物を食べるときなどに使う咀嚼(そしゃく)筋のひとつ。
普段から当たり前に使っている筋肉ですが、食いしばる・歯ぎしりをするなどの癖で、咬筋が発達してエラが張ったように見えたり、フェイスラインの形を変えたりしてしまいます。

気になるエラのハリの原因が、筋肉であれば時間がかかりますが、注射治療で切らずにエラをシャープにすることが可能です。

\エラボトックスが選ばれる理由/
▷手軽に試せる
▷しわにも効果
▷傷跡が目立たない
▷短時間で施術が終わる
▷ダウンタイムが少ない

┏───────────────────────┓
注射による簡単な治療で自然な小顔を手に入れる◎
しわやたるみも同時に改善!!
┗───────────────────────┛

口コミ評価・満足度

50人がレビューしました!

50人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療