{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

身体の内側から温め、様々な体調不良の改善とダイエットに効果的

インディバはフェイシャル・ボディのどこにでも使用でき、身体を深部からあたためて内臓機能を高めていきます。
そのため、代謝を上げ、冷え性の改善などにも効果があり、美容だけでなく健康でいることにも非常に有効な施術方法です。
内臓機能を高め、老廃物の排泄を促進するので、デトックス効果もあり、肌荒れの改善も期待することができます。
内蔵機能を高めるので、皮下脂肪のみならず、内臓脂肪の燃焼も促進します。

<インディバの効果>
■セルライト除去(軟質、硬質)
■むくみの緩和・シェイプアップ(小顔や引き締め)
■メタボリックの改善(腹部やせ)
■過剰な皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の促進
■首、肩こり、腰痛の解消
■足の疲れの緩和
■全身疲労
■老化予防
■便秘、生理不順、更年期、不眠症の解消
■免疫機能の向上
■自律神経、ホルモンバランスの調整 など
※効果実感には個人差があります。

オススメする3つのポイント

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

短時間でも高い効果を実感!高周波治療 医療用インディバ

医療用インディバの特徴

◆外からではなく、自分の身体の中から温める◆
温熱は身体にたくさんの効果をもたらします。人間の正常な体温は36.5度ですが、1度下がると代謝が30%下がると言われていて、多くの病気の発生率が上がります。
入浴やサウナなどは体の表面から加温していくので、体の深部の加温は出来ません。インディバの熱源は体内で発生するもので「ジュール熱」と呼ばれ、高周波エネルギーが細胞一つ一つの抵抗と分子の移動によって細胞自体の温度を上昇させます(深部加温)。

◆深部加温からもたらす細胞レベルからのアンチエイジング(若返り)◆
深部加温により血行が促進され、細胞へ酸素や栄養素の供給を高め、細胞が活性化されます。またリンパの流れもよくなり、活性酸素や老廃物も除去されるので、デトックス効果(解毒作用)もあります。
美肌やリフトアップ、若返りの効果だけでなく、新陳代謝がアップすることで、内臓脂肪の燃焼、セルライトの解消、ヒップアップ、むくみ、冷え性、便秘、疲労回復、自律神経、ホルモンバランス、免疫機能の向上、様々な効果を発揮します。

◆RES(レシスティブ)とCAP(キャパシティブ)の相乗効果◆
医療用インディバにはRES(抵抗性電移法)とCAP(容量性電移法)の2つのモードがあります。まず始めに、RESを気になる部位にじっくり当てることで、すばやく深部加温し続いて、動かしながらCAPを全体的に行っていきます。
この2つのモードを使うことで、インディバの効果を最大限に引き出していきます。


<医療用インディバはこのような方に向いています>
■冷え性
■むくみ
■血行不良
■肩こり
■肌荒れ
■疲労
■更年期障害
■便秘症
■ダイエット
■内臓脂肪・皮下脂肪が気になる

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

高周波治療インディバ&デトックスマッサージ

インディバxデトックスマッサージがおすすめ!!

インディバの深部加温で体内に蓄積されたコリや疲労物質等の老廃物の排泄を促し、脂肪燃焼しやすい体へ。
さらに筋肉の深層部へもアプローチする強めのマッサージでしっかりとコリをほぐしながら、
老廃物をリンパ節へ流し、メリハリのある美しいラインへと整えます。

<相乗効果>
■むくみ改善
体のむくみはリンパの停滞が原因といわれます。リンパ液の流れがよくなり、尿から余分な水分等が排出されることによって、全身のむくみが取れてすっきりします。顔が小顔になった、足が細くなったと感じる方も多いです。

■美肌効果
老廃物が排出されて肌のターンオーバーが促されたり、肌のすぐ下にあるリンパの流れがスムーズになったりすることにより、肌のくすみが改善され、透明感がアップします。吹き出物などのトラブルが改善することもあります。

■免疫力アップ
リンパ節で絡みとられた細菌やウイルスが尿から排除され、リンパの流れがよくなることにより、さらに体内に侵入する細菌やウイルスを掃除する力が高まり、免疫力がアップします。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

完全個室のプライベート空間

リラクゼーション効果もあるインディバ治療。
リラックスして施術を受けたい!!

心斎橋Aiクリニックでは、患者様にとって、とても贅沢でくつろげる空間であることをお約束いたします。
都会のど真ん中で喧噪から逃れて贅沢におくつろぎくださいませ。

マンツーマンによる施術。
あらゆるご要望にお応えいたします!