{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

タトゥー除去 レーザー治療

匿名

40代

男性

症例写真

たにまちクリニックが撮影

施術の総額費用

320,000円

治療回数・期間

-0001/11/30~-0001/11/30 5回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術後1年半後の写真です
10か月間で5回のレーザー照射して6ヵ月間ハイドロキノンクリームを塗りました

【Qスイッチヤグレーザーとは】
タトゥー・入れ墨除去を目的としてアメリカで開発されたレーザー機器です。皮膚の深部までレーザーが届き、タトゥー・入れ墨の除去にはもっとも有効なレーザー装置と言われています。
従来までのレーザーでは、色素量の多いタトゥー・入れ墨への照射を行うと熱が発生しすぎるリスクがありました。Qスイッチヤグレーザーは、高パワーの照射を瞬間的に行う機能(Qスイッチ機能)を持ち、熱を抑えたレーザー照射ができるのです。
健康な皮膚を傷つけずに、高い除去効果が得られるレーザー機器です。

【Qスイッチヤグレーザーによるタトゥー・入れ墨除去の特徴】
比較的低価格で、ダウンタイムがほとんどなく、タトゥー・入れ墨の除去を行うことができます。また、切除法よりも広い範囲に適用できます。

【こんな方にお勧めします】
・比較的浅いタトゥー・入れ墨の除去をしたい方
・手術は避けたいという方
・健康な皮膚を傷つけずにできるだけきれいに除去したい方

施術のリスク・副作用

照射時に痛みがありますので麻酔クリームを塗布。
照射後は、少し出血があり、熱い感じがあります。
シャワーなどは可能ですが、こすったりしないようにしていただきます。
1週間ぐらいは軟膏を塗布

 予約可能な他院のプラン