{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

タトゥー除去のスペシャリストの院長が治療致します!

【適切にタトゥーを除去するのは、経験のある医師の“技術力”が重要です!】
大阪のたにまちクリニックでは、レーザーや手術によってタトゥー除去を行っております。
一度入れてしまった刺青(タトゥー)を消すに為には、患者様のタトゥーの大きさ、状態によって除去・切除方法は様々です。

また、患者様の刺青(タトゥー)によって、お値段も様々ではありますが、大阪のたにまちクリニックでは、十分なカウンセリングを行って上で適切な除去・切除方法をご提案致します。
大きなタトゥーを消したい方、手術は避けたい方、小さいタトゥーを低侵襲なレーザーで消したい方、患者様によってご要望は様々だと思います。

たにまちクリニックでは、形成外科専門医、美容外科専門医の院長がカウンセリングから手術、アフターフォローまで一貫して行います。
是非一度ご相談にお越しください!

 ≪たにまちクリニック≫
┏…………………………………………………………┓
 ◇形成外科専門医、美容外科専門医が在籍
 ◇近鉄「大阪上本町」駅14番出口より徒歩約2分
 ◇土・日曜も19時まで診療
┗…………………………………………………………┛

オススメする3つのポイント

たにまちクリニック

医療スペシャリストが行う【切除法と皮弁法】

①切除法とは
───────
局所麻酔後、タトゥー・入れ墨の絵柄が載っている部分の皮膚を切除し、医療用の細い糸で縫い縮めます。幅の狭いものであれば、ほとんどの場合この方法で除去できます!

       【切除法の主な特徴】
┏……………………………………………………………┓
 ◆皮膚そのものを切除するので、
  完全に消すことができます。

 ◆院長が、十分な知識と経験に基づき
  丁寧に切除していきます。

 ◆形成外科専門医ならではの、消した跡の
  分かりにくい、きれいな仕上がりに致します。
┗……………………………………………………………┛

②皮弁法とは
───────
傷跡を目立たないようにするための、形成外科的手術です。
局所麻酔の後、タトゥー・入れ墨を切除し、切除した跡の皮膚の形状に合わせて、隣り合う皮膚をずらして覆い、縫合します。

       【皮弁法の主な特徴】
┏……………………………………………………………┓
 ◆切除法よりも広い幅のタトゥー・入れ墨にも
  対応できます。

 ◆治療後、タトゥー・入れ墨はきれいに消えます。
┗……………………………………………………………┛

たにまちクリニック

レ-ザーによるタトゥ―除去

たにまちクリニックでは”Qスイッチヤグレーザー”によるタトゥ―除去施術も行っております。
以前までは、「レーザー=消えにくい」というイメージがありましたが、Qスイッチヤグレーザーはそのイメージを覆せるほどの高機能レーザー機器です。
広範囲のアートメイクやタトゥー・入れ墨を効果的に取り除きます!

≪施術の主な特徴≫
━━━━━━━━━
●広範囲のタトゥー・入れ墨にも対応しています。
●ダウンタイムがほとんどありません。
●比較的低価格です。

▲注意点▲
・レーザーでは消えないタトゥー・入れ墨の色があります。(黄色と緑)
・完全に消えるまで、複数回照射が必要です。
・タトゥー・入れ墨を消した跡が残ってしまうことがあります。

たにまちクリニック

薬剤注入によるタトゥ―除去

たにまちクリニックでは、薬剤を注入してタトゥ―を除去する”タトゥーアウェイ”施術も行っております。
薄い色に反応しないレーザー治療とは違い、タトゥーアウェイでは薬剤の注入により、色の濃さに関係なくタトゥー・入れ墨の色素を除去できます!

■タトゥーアウェイ特徴
━━━━━━━━━━━━
①色の濃さに関係なく色素を除去できます。
②「Qスイッチヤグレーザー」や「切除術」などと組み合わせて行うことで、効果的にタトゥー・入れ墨を除去できるケースもあります。

※タトゥーアウェイ単独施術の場合、広い面積のタトゥー・入れ墨除去には向いていません。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

男性40代

タトゥー除去 レーザー治療

320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

タトゥー除去 切除法

1,168,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

タトゥー除去の詳しい治療法