ただいまの口コミ 60,014 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,676件)

ルネッサンス美容外科医院東京院

ルネッサンス美容外科医院東京院の店舗画像

      4.14 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 26
  • リアル 26件
  • 開院時間11:00~19:00

口コミで評判!国内有数の症例実績・高水準の美容医療を貴方に

 こんにちは、ルネッサンス美容外科医院 院長の曾我部です。
 当院の院名にもなっているルネッサンス「Renaissance」とは「生まれ変わる」ということを意味します。少しだけきれいになったり、少しだけ若返ったりすることで、生まれ変わったような気持ちになって、明るい素敵な毎日を過ごしませんか。
 
 近年多くの美容外科が乱立し、何処へ行けば良いのかわからないという話を耳にする機会が多くなってきました。WEBや広告での美辞麗句に惑わされず、ご自身の足を使って複数の美容外科に話を聞きに行き、その中で最も信頼できる美容外科施設を選ぶことが大事だと思います。「安かろう悪かろう」美容外科が増えていますが、美容外科は「安全性と技術力の高さ」で選ぶことが後悔しないために最も大切なことであると考えます。
 当院は美容医療を専門に扱う医療施設として2001年に神戸院を開設し15年目になりますが、徹底したカウンセリング、厳格な安全管理体制の元、責任ある医療法人施設として、今後も「堅実な美容医療」を実践していく所存です。
 
 二重まぶたの手術、上まぶた・下まぶたのたるみ取り、目頭切開、眼瞼下垂、二重まぶた他院修正等の目もとの手術から、整鼻(鼻を高くする、鼻先を細くする、小鼻を小さくする等)、顔のたるみ取り(フェイスリフト)、脂肪吸引、バストの手術(豊胸術、乳頭縮小、陥没乳頭治療等)、わきが・多汗症手術と幅広く取り扱っています。

また東京駅八重洲口前の東京院は、アクセスしやすい場所にありますので関東地方のみならず、東北・上越・北陸・中部地方からのお客様にも様々なお悩みにお応えいたしますのでまずはご相談ください。

美容医療に関する処置はお任せください。

日本美容外科学会認定専門医の二重術を体感してみてください。

ルネッサンス美容外科院長 曾我部コウ

ルネッサンス美容外科医院東京院の特徴
オススメする3つのポイント

当院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。

ルネッサンス美容外科医院は日本美容外科医師会が認定する適正医療機関です。適正医療機関認定制度とは、患者さまにクオリティの高い美容外科手術を提供するため、さらには美容外科手術の水準向上を推進するために設けられたものです。審査基準は厳しく、美容外科医としての経歴、学会での発表等の活動歴、そしてもちろん無事故実績も審査要件になります。実は、この適正医療機関として認定された美容外科は全国で現在29施設しかありません。美容外科医師会認定適正医療機関とは、「信頼できる美容外科である」ということの証でもあります。神戸で適正医療機関として認定されている美容外科は「ルネッサンス美容外科医院」だけです。
Point
1

院長の曾我部は日本美容外科学会認定専門医でもあります。

当院院長の曾我部は歴史ある日本美容外科学会に認定された「美容外科専門医」です。専門医認定制度は、美容外科学の進歩に応じて、美容外科医の知識と医療技術を高め、優れた美容外科医の養成と幅広い分野にわたる先進医療を含めた生涯にわたる研鑽を図ることにより、国民医療に貢献することを目的として設けられたものです。この審査も適正医療機関認定と同様、美容外科外科医としての症例経験数や学会発表の経歴が厳しく審査されます。これからの美容外科を選びには、この「美容外科専門医」としての認定されているかどうかも大事なポイントです。美容外科治療は安心できる「美容外科専門医」であるルネッサンス美容外科医院へご相談ください。
Point
2

二重治療はルネッサンス美容外科医院にご相談くださいませ。

二重手術のひとつである埋没法は短時間で行える人気の高い治療法ですが、手術を行う医師の技術の差が明確に術後の腫れの程度に現れてしまう処置です。
埋没法という手術法は本来腫れが極めて少ない方法です。実際どれだけの美容外科医を名乗る医師が合格点に足る埋没法ができているのでしょうか。初めて二重の手術を受けられる人、以前に他院で埋没法を受けられて予想以上に腫れて後悔した経験がある人・・ルネッサンス美容外科医院の埋没法を体感してみてください。また、当院の切開VOGUE法も、腫れが少なく自然な仕上がりであることで、定評をいただいております。処置後はクオリティーの違いをきっと実感されることと思います。
Point
3

院長おすすめの美容医療

当院は、「二重まぶた切開法の他院修正」で定評があります。他院での二重まぶた切開法術後の不自然さを気にしているかた、ぜひ当院にご相談ください。

美容体験者の口コミレポート

ルネッサンス美容外科医院東京院の口コミ満足度

      4.14 (総合満足度)

  • 26

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

ルネッサンス美容外科医院東京院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

ルネッサンス美容外科医院東京院の基本情報

クリニック名 ルネッサンス美容外科医院東京院
住所

東京都 中央区 八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階

交通手段 JR東京駅「八重洲北口」より徒歩1分。
営業時間 11:00~19:00
休業日 不定休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン ※現在お取り扱いがございません。
駐車場 ◆近くにコインパーキング有
サービス 交通費最大2万補助サービス導入-東京院のみ-遠方の方もご相談ください。
備考 ■待合室はプライバシーを重視し、個室となっております。他のお客様とお顔を合わせることはございませんので、ご安心ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4651
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL
ブログ・SNS ルネッサンスブログ
二重ブログ 腫れない、痛くない二重まぶた
くぼみ目相談 目元のくぼみ目・シワの相談

新着情報

2018/07/08
交通費補助サービス♪最大20,000円支給
東京院▶︎東北・上越・北陸・中部地方対象-12万円以上の治療料金のみ適応最大20,000円まで 神戸院▶︎九州・中国・四国地方対象-20万円以上の治療料金が場適応最大30,000円 http://www.renaissance-biyougeka.com/news/special-price/

2018/07/08
くぼみ目は、FGF組織再生療法でダウンタイムなく改善を!!
FGF組織再生療法によるくぼみ目治療は、全国でもトップレベルの症例数と実績がございます。腫れなどのダウンタイムはほとんどなく、直後よりお化粧をしてお帰りいただけます!!ぜひ「ルネッサンス美容外科医院」にご相談ください。

2018/06/01
他院修正術の広告宣伝していただける方募集!!
他院修正術の広告宣伝していただける方を募集しております!!二重のくい込みが強い、幅が希望より広すぎた、傷跡が目立つなどのお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談くださいませ。モニターの適応の有無につきましては、カウンセリングにて診させていただいております。正規価格の20%オフでご案内しております!!

2018/06/01
7月まで!!お得な早割りのご予約のお知らせ!!
早期のご予約で、人気治療を割引き価格(最大20%オフ)でお受けいただける「早割」は、7月末までのご案内となります。 ご予約希望日の、2ヶ月前から受付が可能となります (例:3月1日のご予約 ▶︎ 5月1日から受付可能) HPにて是非カレンダーでご確認ください。

新着情報一覧を見る

ルネッサンス美容外科医院東京院の
治療案内、料金、費用