{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【ウルトラセルQプラス】たるみの原因からぐいっと引き上げ

たるみ治療に本格的な外科手術のイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
ウルトラセルQプラスという、HIFU(ハイフ:高密度焦点式超音波)という熱エネルギーを1点に集中させるテクノロジーを使用したたるみ治療器なら、切らずにたるみを改善することも可能です。

「たるみやしわが気になるけど、痛い治療はいや」
「なるべくすぐに効果を実感したい」

そんな方にこそ、おすすめです!

お肌を傷つけることなく、少ない痛みで本格的なリフトアップ治療が可能です。将来のお肌のたるみ予防や、メンテナンスとしてもおすすめできます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【まるで切らないフェイスリフト】メスを使わずに高い効果を追及

たるみの原因である『SMAS層』は、従来は手術でしか到達ができませんでした。

ウルトラセルQプラスは、HIFUテクノロジーによりSMAS層へのピンポイント照射を可能にした治療器です。
手術をせずとも、たるみの原因に働きかけることが可能です。

照射後は、熱作用によりコラーゲンの再生が行われ、照射直後にハリを感じられます。
また、2~3か月後にピークに達し、効果は半年~1年程度持続します。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【少ない痛み・ダウンタイム】患者様に合わせて照射出力を設定

外科的手術や注入治療に頼らずにリフトアップが可能なウルトラセルQプラス
HIFU(ハイフ:高密度焦点式超音波)という熱エネルギーを1点に集中させるテクノロジーを使用しますので、お肌を傷つけることなく照射後のダウンタイムはほとんどございません。

また、痛みについてですが、同じHIFU機器と比較し照射中の「痛みが少ない」という特徴もございます。
照射施術の際には、患者様に合わせて出力を調整いたしますのでご安心くださいませ。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

【悩みに合わせた照射】無料カウンセリングも実施しております。

ウルトラセルQプラスには、ターゲットとなる層が異なる4つのカートリッジがあり、お悩みや改善したい部位に合わせて選択し施術を行います。

そのため、従来は難しかった目元ギリギリの照射もでき、首のしわやほうれい線などの気になる部分に合わせた照射施術が可能です。

また、シンシアガーデンクリニック高崎院では、医療コンシェルジュによる無料カウンセリングを実施しております。
「施術に興味があるけど、疑問や不安があって踏み出せない」そんな方はまずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。